ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

4/19(木)清楚系表参道女子連れ出し

4/19(木)

@表参道

声かけ4

笑反応2

会話成立2

連れ出し1

LG1

 

用事帰りに表参道で少し声かけてきました。

 

割と早い時間でしたが、以外と美女が多くて良かったです。

 

何人か声かけて、トークしたりしかとされたり。

 

4人目で買い物帰りの美容系女子を連れ出し。

いかにも表参道や恵比寿にいそうな上品そうな子でした。

 

 

f:id:salsol:20180420102921j:plain

 (画像はイメージです)

 

-女性のデータ-

160cmくらい

20代後半

清楚で可愛い系

細身だが巨乳

彼氏あり

ブランドバックや靴など持ち物がいい

 

1件目のカフェが空いておらず、もう1件探すことに。

平日の昼間なのに何でこんなに混んでいるのか不思議です笑。

 

平行トークしているときはあまり気づかなかったんですが、服の上からでも分かる巨乳でちょっとテンション上がりました笑。

 

清楚系でルックスも良く、にこにこしていて癒される。

 

ちょっと年上な感じもしましたが、落ち着いていて自分好みな感じ。

 

あまり向こうから話をしなかったので、こちらから話を振ったり、自虐ユーモアを通じて、話しやすい雰囲気をつくるように心がけていた。

 

カフェでトーク開始10分くらいで、バックを持ってトイレに行ったので、トイレサインかな?とちょっと思いましたが、さすがに早すぎないかと思い、サインじゃないかなとスルーしていました。

 

今思えば、平行トークやカフェでのトーク時間を合わせると大体20分くらいだったので、トイレサインだったのかなーと。

 

岡田さんの実録聞いていても、25分くらいでトイレサイン出ている音声もあるので、全然なくはないのかなといった感じです。

 

トイレサインは荷物を持っていったか、化粧を直してきたか、帰ってくるとき目線があるかが大切らしいですね。

 

最後の目線があるかはチェックしていなかったので、そこは同じ機会があったら意識したい。

 

何でそれが大事かはちょっと分からないですが。

 

異性として意識していると、目線を合わせちゃうからとかそういう心理だからなのでしょうか。

 

 

トークを続けていると、完全に社会人の営業マンだと思われている。

お兄さん何の営業してるんですか?

と何回か聞かれた笑。

売れないペンギン頑張って売ってます笑

みんなが欲しいもの売るよりも、売れないもの売る方が断然難しいし、営業スキルいるわ〜

と働いたこともないのに、元営業マンの彼女にユーモアで焦らしていました。

 

ですが、対峙会話の最後の方に学生であることが判明し、食いつきが落ちてから挽回するのはめんどくさいと判断、割と早い段階で、大学生開示しました。

 

早めに開示して、そこから何とかトークで落ちた食いつきを上げていこうという作戦です。

 

大学生開示するとやっぱり、食いつきが少し落ちているように感じました。

 

ですが、そこを言い訳にはしてはダメだと自分を奮い立たせ、気にせず、ユーモアで笑わせたり、深フックを探しながら会話を展開していくことに。

 

どうやら彼氏と最近あまり上手くいっていないようで、そこの話を中心に後半は引き出しました。

 

彼氏は結構女友達が多く、そこら辺の関係が結構怪しいとのこと。別れるか別れないか今かなり悩んでいるらしい。

 

声のトーンや表情からも結構悩んでいることが伝わってきた。

 

全部吐き出した辺りで、

何か暗い話で、ごめんね

と。

 

深フックを引き出すと、女の子の表情が凄く変わったり、感情がのってくるのがすごく分かって、お、引き出せたなと実感します。

 

 

途中、

 

彼女いないの?

どこ住んでるんだっけ?

どういう勉強してるの?

 

など興味からの質問サインか話の流れからなのか、話題を提供するためなのか分かりづらくて、サインとして受け取っていいのか困惑していました。

 

もうちょっと確証を得たいと思い、会話を引っ張ろうとしていると、カフェ着席から65分くらいで、彼女からそろそろ行こうと言われ、店を出ることに。

 

向こうから帰りを切り出されたこと・出てきたサインに対して確証を持てなかったことから、ハンドテストはせずに駅まで帰りました。

 

駅までの帰路で、

普段ついていかないけど、今日は彼氏のことでもやもやしてたから、でも話せて気分転換になった

久々に知らない人と話した

この後なにかあるんだっけ?

など、願望サイン(軽い女に見られたくない)や質問サイン的な発言があったが、

 

この後何か予定あんだっけ?

と聞くと、

うん、もう帰る

 

とあまり食いつきがない切り返しがきたので、厳しいなと判断。

 

今思えば、ハンドテストしてみても良かったかなと。

 

相手も、軽い女だと思われたくないって考えているだろうし、リスクとってハンドテストをするべきだったと深く反省。

 

今になって振り返ると、

とりこぼしてしまった感がすごく残っています。

 

ハンドテストはあくまでテストなんだから、すればよかったなと。

 

正直ハンドテストするかすごく迷いました。

サインっぽいのは出ているけど、向こうから退店を切り出されたし、やっぱりこっちが年下でちょっと男として見られていない感も少しあったし。

 

悔しいです。

 

今度はしっかりハンドテストします!

 

あくまでテストなんで。

 

前もこれ自分で言ってましたが、もっと何でハンドテストできなかったのか原因を深掘ったほうがいいですね笑。

 

後、やっぱり年上に対してのsのすり替えは難しいというか、慎重にやらないとなと思いました。

 

sトークで少し偉そうな感じがでるもしくは、声のトーンで向こうにそう伝わってしまうと、相手も何だこいつっていう風に感じるかなと。

 

年下だとまだそこは多少そういうイメージで伝わっても、こっちが年上なんであんまり悪い印象にはならないと思うんですが。

 

 

とりあえず、ライン交換はしたので、後日アポれるように頑張りたいですね。

 

今まで課題感を感じていて克服できたこと

・アプローチ会話において、線を意識したユーモアなオファーができた(地味に今ま

 で、唐突な点のオファーになることがあったので)

・自分話の挿入による怪しさ解消

・深フックの仮説立てをしながら内面を深堀ったこと

 

これからの課題

・サインに敏感になり、相手の言動に惑わされず判断する

・ハンドテストはあくまでテスト

 

 

 

 

ありがとうございました。