ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/29 ハーフ美女連れ出し、4/4 会社帰りのOLさんクロージング

3/29(木)

@表参道

声かけ4

会話成立3

連れ出し1

LG1

 

最近連れ出しが10声かけ以内で安定してきていい感じです。

クロージングできていないのが問題ですが。。。

 

一人目はスト高モデルに声かけ。

ブラックワンピを着ていて、スタイル抜群でした。

 

二十歳前後で若くスタイル抜群でルックスもいい、巡り会えてよかったと思える子です。

 

声をかけるも、向こうは何も言葉を発さず。

 

何か言葉が出てくれば、それを拾えたんですが、すきがないって感じでした。

 

何回かアプローチカードをぶつけましたが、無視を崩すことができず。表情は少し変化したのでそこをしっかり拾えれば良かったなと反省。

 

続いて、待ち合わせ中の女子大生と10分立ち話するも友達がきてしまいダメで、もう一人も10分くらい平行トークしましたが最終的には連れ出せませんでした。

 

気をとり直して道を歩いていると、前方からトリンドル似のスタイルいい美女とすれ違いました。

 

f:id:salsol:20180404220643j:plain

 (画像はイメージです)

 

ちょっと顔見られてかなと思いましたが、まあ声かけるだけ声かけようと、ダメもとで追いかけロストアプローチ。

 

結構ウケてくれて、いい感じで平行トーク

 

いけそうだなと思い何度かオファーするも中々通らない。

 

結局10分くらい歩きながらトークして、もうこれカフェ入った方がよくない?となり、カフェ連れ出し成功。

 

—女のデータ—

170cm弱

ハーフ美女

彼氏持ち

真面目

二十歳

 

彼氏話を中心に会話をしていく。

 

最近喧嘩しているようで、なぜそう言ったのか、どういってほしいのかや客観視会話を意識する。

 

話の流れで合コンやスポーツの自分話を軽く挿入し、興味からの質問サインもぱらぱら出てきた。

 

後は盛り上げてスパッときるだけやなと思っていた。

 

相手もドリンクをほぼ飲み終わり、楽しく話しながら焦燥感切りを行う。

 

つか、そろそろ行くか

 

相手はそうですね、といいながら少し名残惜しそうな感じ。

 

店を出てハンドテストするも、

 

手繋がないから!笑

 

と笑いながら拒否られた。

 

フォローして、結局連絡先交換して、その日はバイバイした。

 

いけると思ったが、いけなかった。悔しすぎる。

 

男経験がそんなにない子だったから、もう少し自分話を入れて、こちらの日常を想像させることをもっとやったらよかったのかもしれない。

 

後はもう少しすり替えと特別視を意識して、男として意識させることと、女として見てくれているという意識を与えるべきでした。

 

 

4/4(水)

@渋谷

声かけ8

会話成立6

連れ出し1

クロージング1

 

今日は割と時間があったので、渋谷に行っていました。

カフェで勉強して、夕方くらいから街に出ることに。

 

4月のこの時期だと、地方からこっちに上京してきた子がちらほらいますね。

 

何人かは渋谷に染まっていないピュアな反応をしてくれます。

 

だからといって、簡単に連れ出せることはなくむしろ普通の子以上に警戒されてる感もありましたが笑。

 

4人目くらいで今年から上京してきた、美容師の子に声かけて、服屋まで一緒に周りました。

 

やっぱり女の子は色々研究してんだなと改めて感心。

 

ナンパやってるんで、ある程度服に興味を持っていて、色々模索はしていますが、

女の子はやっぱりすごいなと。

 

色々教えてもらいました。

 

これだけ色々勉強していたら、やっぱり声かけてくる男の人のファッションもすごくみられてるんだろうなと。

 

岡田さんの言うあっち側とこっち側というのを本当の意味で理解した気がしました。

 

 

最終的にはブラジャー見ると言い出し、俺もついてく!というと、さすがにそれはないでしょ笑と突っ込まれました。

 

何回かブラジャー専門店の前で粘りましたが、さすがに店内に入る勇気がなかったため断念しました。。。

 

まだまだメンタル鍛える余地がありますね笑。

 

悔しかったです。 

 

8人目くらいで会社帰りのOLさんを連れ出し。

f:id:salsol:20180404221348p:plain

(画像はイメージです)

 

-女性のデータ-

20代後半

既婚

旦那と最近上手いってない

可愛い系

少しむっちりしていてエロい

 

 

早々こっちが学生であることを切り出しても食いつきは落ちなかった。

 

旦那や会社の社長の愚痴、友達の浮気・不倫ばなしなど感情ののる話題を深堀していく。

 

もう学生であることがばれているので、いつもみたく学生であることばれたら食いつき落ちるかなと変にどきどきすることなく、

就活の話や部活の話など自分話も適宜挿入し、怪しさを解消。

 

彼女いないの?

 

一番長く付き合ったのでどれくらい?

 

など興味からの質問サインも出始めたところで、話をある程度盛り上げ焦燥感切り。

 

焦燥感は特になく笑。

 

だけど、かなり深い部分(深フック)まで上手に引き出せたし、焦燥感以外のサインはしっかり確認できたので、ハンドテストを実行し、そのままのノーグダでクロージングできました。

 

言い合える関係の構築、自分話の挿入、特別視、深フック引き出し、客観視会話、感性の一致などやるべきことをしっかりできたことが実を結んだ結果でした。

 

特に、自分話の挿入や深フック引き出し(常になぜ相手はそう言ったのか、どういってほしいのか)に課題感を持って意識しながら対峙会話できたことが良かったと思いました。

 

 

次はスト高クロージングできるように頑張ります。

 

 

 

ありがとうございました。