ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3月のまとめ

こんにちは、そるです。

今日は久々にまとめ記事を書いていきたいと思います。

 

−3月声かけデータ−

声かけ73

連れ出し6

連絡先10

 

10~12人に1人連れ出し、7人に1人から連絡先を教えてもらえるって感じですかね。

 

今月良かったことを以下にまとめてみました。

 

  • 自分好みの子を安定的に連れ出せている
  • 自分の課題を明確化し、それに対しての打ち手を考えられている

 

逆に課題は、

  • クロージング率を高めること

 

 

今月前半はあまり調子がよろしくなく、15人-20人声かけて1人連れ出しとかでしたが、後半は10人以内で大体連れ出せていて、平均すると上述した値になる感じでした。

 

また、どの場所・時間帯に美女が多いかというのをある程度定量的に仮説検証を繰り返したことで、割といい感じにデータが集まりつつありますね。

 

アプローチ部分の課題であったトーク内容、声のトーンも毎日岡田さんの実録のインプットアウトプット、また自分の実録を書き起こし、反省点を探し次に生かすということをすることで上達している感覚があります。

 

 

連れ出し率をこの辺りでキープしつつ(もちろんもっと上げるにこしたことはないですが)、来月はクロージングまでしっかり持っていくことを目標にしたいです。

 

 

 ありがとうございました。