ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/23(木)可愛いJD連れ出し,3/23(金)美形ギャル連れ出し

こんにちは、そるです。

最近、暖かくなったり、寒くなったりと気候の変化が激しいですね。

みなさん体調に気をつけて、頑張っていきましょう。

 

3/22(木)

@表参道

声かけ8

連れ出し1

LG3

 

久々に1時間ほどまとまった時間が取れたので、街に出てきました。

 

今日は割と可愛い子いるなーと思いつつ、歩いていると、すれ違い様に超絶スタイル良い美女とすれ違う。

 

某有名ブランドのブラックダウンを着て、異次元のオーラを放っていた。

圧倒的芸能人オーラ。

 

すかさず、追いかけて声かけ。

 

反応は結構良く、やっぱり美人は対応がいいなと再確認した。

 

結局この後用事があるらしく、連絡先交換に留まった。

 

後で調べてみると、モデルでミスワールドジャパンのファイナリストに残っているような子だった。どうりで、異次元なスタイルだったわけかと納得。

 

 ラインを交換し、少しまた歩いていると、可愛らしい女の子がいたので声かけ。

 

f:id:salsol:20180324225300j:plain

(写真はイメージです)

 

癒し系の可愛い子。さっきの子とは対照的だが、可愛い。

最初はグダっていたが、楽しませながら粘り、何とか連れ出し。

 

途切れそうなところで笑いをつくり、

「コミュ力高いですね」

と感心された。

 

連れ出そう連れ出そうと必死になるのではなく、相手を楽しませるというマインドを貫けたのが良かった。

 

そして、何故か女が行きたがっていた猫カフェに行くことに笑。

 

—女のデータ—

160cmくらい

女子大生

彼氏持ち

可愛い系

むっちりしていてエロい

 

自分自身も昔から猫が好きで、機会があれば猫カフェに行きたいと思っていたので、純粋に猫とのじゃれ合いを楽しみつつ、会話をふる。

 

相手のパーソナルな部分は結構引き出せたが、

深フック的なものは中々引き出せなかった。

 

今思い返せば、あそこの一言をもっと掘れば良かったなと思うが時すでに遅し。。。

 

願望サイン(普段はついていかない、これが初めて)や興味からの質問サイン(何している人?何歳?)はあったものの、焦燥感切りはできず。

 

ハンドテストはせずリリースした。

 

ハンドテストしても良かったが、焦燥感切りができなかったこと・私絶対変なことしないからねといった一言で、自分にブレーキをかけてしまった。

 

女性の言動は真に受けず、サインだけを信じて次はしっかりトライしよう。

 

 

 

3/23(金)

@渋谷

声かけ5

連れ出し1

連絡先1

 

軽く用事のついでに渋谷で。

一声掛け目、スタイリッシュで美形のギャルの子を連れ出し。

 

f:id:salsol:20180324225330p:plain

(写真はイメージです)

 

—女のデータ—

165cmくらい

彼氏なし

都内OL

ナンパ初めてついてきた

 胸が強調されたニットでエロい

 

こういうの初めて、と本当かどうか分からないが言われ、序盤から質問の嵐。

適当に流して、相手に話振っても、向こうはあまり話してくれず笑。

 

面倒くさい展開。。。

 

拉致が開かないので、こちらの情報も出しつつ、警戒を和らげることに。

 

最後の方は何故かめちゃくちゃ感心され、食いつきが上がっていた。

 

この後の用事を断らせることはできず、連絡先交換に留まった。

 

分かれて数分後向こうから食いつきある感じのラインがきた。

 現在もこっちがメッセージ送るとテンション高めで返ってくる。

 

後日アポれそうなので頑張ります。

 

 

 

ありがとうございました。