ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

お喋りな可愛い女子大生と人見知りな可愛い女子大生からLG

1/17(水)

 @渋谷 30分くらい

声かけ2

笑反応1

会話成立2

LG1

 

この日は渋谷付近で用があったため、その前に軽く声かけすることに。

雨が結構降っていて、屋外は厳しい感じでした。

 

まっちさんに教えて頂いた本屋やツタヤを巡ったが、あまり可愛い子はいない印象。

マークシティに移動し、少し探すことにした。

 

 地下で待ち合わせっぽい子に声かけるも失敗。

 

エスカレーターに乗り一階につくと、ちょうど可愛い女子大生くらいの子が前を通ったので、追いかけてロストアプローチ。

 

笑ってくれるも、前も同じ声かけされたと言われる笑。

まあ、そこは適当に流して、トーク

トークスピードが速い速い。思考スピードや頭の回転が速いというよりは、口を動かすのが速いという感じ笑。

傘を探していたらしい。

近くのコンビニまで一緒に連れて行き、こっちも用事があったため、LGしてバイバイした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

1/18(木) 30分くらい

@横浜

声かけ4

笑反応3

会話成立3

LG1

 

今日は30分だけ横浜で声かけることに。

時間帯は夕方だったが、割と可愛い子がいた。木曜日は意外といいのかもしれない。

 

一人目はこれからバイトみたいで、結構和めたものの最終的に連絡先交換はできなかった。可愛くて癒し系の子だっただけにショック!

 

続いてギャル美人系の子に声かけ。

 

前もそれ言われた▶︎あーそれ俺の兄貴かも

 

の定番の流れで笑いを誘発させるも、何度がグダられ、改札に入っていってしまった。

 

3人目は可愛い系女子大生。

ロストアプローチで笑わせ、相手の言葉を広いながら会話を展開していく。

人見知りらしい。

俺もだよと定番のボケをはさみ、言い合える関係をつくる。

テスト前+課題提出が間近で本当にきつそうだったので、LGしてバイバイした。

 

4人目はスタイル抜群ギャル系。

美人特有のちょっときつそうな感じの子。

スキニーパンツにビトンバック、高そうなブランドのヒール。

持ち物が良くて、完全にお水系だろという感じ笑。

 声かけするも頷くだけで、高反応とれずに終わった。

 

「頷きすぎでしょお姉さん笑、もしかしてちょっと喉乾いてる?」

 

「そこは頷かないんだ笑」

 

みたいな切り返しはありかも。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/19(金)

@横浜 15分くらい

声かけ2

笑反応2

会話成立2

 

用事の後に軽く声かけ。

あんまり好みの子は見つからず、2人程声かけたがうーんという感じ。

金曜ということもあり、これから飲みで二人とも連れ出すまでには至らなかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ボイスレコーダーの新調

 

 

ずっとボイスレコーダーが壊れていたのですが、最近新調しました。

音声とると自分が思っている課題と実際の課題って違うなと感じます。以外と声小さかったり、抑揚がなかったり。後、この反応に対してもっとこう切り返せば良かったと思うところも多いですね。あのとき、どうすれば良かったのかという仮説を立てて、それを検証していく。そのプロセスが凄く大事な気がします。自分の弱点を一つ一つつぶしていって、レベルを上げていきたいと思った今日このごろでした。

 

 

ありがとうございました。