ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

気づき

今日は犬で軽くストってきました。

 

用事が近くであったので、それをすませ、ちょこっとだけ。

 

ゴリゴリさんもストってるということだったので、合流させてもらうことに。

 

ゴリゴリさんを待っている間、スタイル抜群のモデルっぽい子がセンター街を通ったのを見て、迷わず声をかけにいきました笑。

 

ゴリゴリさんすいません。

 

自信満々にかつナチュラルに。

相手に興味を持つが女としての価値は置かないというマインドで声かけ。

 

ロストアプローチで笑ってくれ、そこから共有スペースを弄り、会話成立。

相手のプットから話を上手く拡げ、飽きさせないような会話ができたと思います。最近毎日声をかけているからか、トークが磨かれてきたように感じます。何かこう会話成立までいけば、いい感じに粘れるというか、そんな感覚です。

 

買い物するということで、ついていくことに。

 

適当に店内を物色して、女の子が買い物を終わるまで待つことに。

 

買い物も終わり、店内を出て、当然のようにカフェオファーするも断られる。

 

スタイル抜群でルックスレベルも高い子でしたが、堂々と男らしさを忘れず、いい意味で雑にすることで、良い雰囲気で話せたんですが、最後押し切れず、連れ出せませんでした。

 

ネガティブプットが出てきたときにそこを拾っていかにユーモラスな切り返しで相手を楽しませるかというところがまだできていないみたいです。

 

TUTAYA前に行き、ゴリゴリさんと合流。

遅くなって申し訳なかったです。。。

 

少しトークし、前々からちょっと気になっていた杉崎さんを紹介してもらえることに。

 

 

LOFT前で少し話しながら待ち、杉崎さんと初合流。

 

物腰柔らかく爽やか系の方でした。

すっと、女子の懐に入っていけそうな柔らかい雰囲気がある方ですね。

声かけを少し後ろから見させてもらい、勉強させてもらいました。

 

粘りが凄くて、自分が放流しそうになるところの2倍、3倍も粘り、女子から笑いを引き出します。

 

それから、適当に声をかけ、途中、まっちさんやポルノさんにあったり、YASUさんを街で見かけたりと、懐かしい面影がたくさん今日はあって面白かったです。

 

特に成果も出ず、30-60分くらいやって今日は帰宅しました。

 

合流すると新たな気づきや発見があって面白いなと改めて感じた一日でした。

 

 

 

ありがとうございました。