ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

大人なlady エスティシャン連れ出し

最近声かけを日常に落とし込むため、毎日少しでも声かけをするよう意識しています。

 

美女が日常で突発的に現れても堂々声をかけれる瞬発力を養いたいですね。

 

1/6(土)@犬

 

9人目 エスティシャン

 

f:id:salsol:20180106232739j:plain

google検索より 写真はイメージ)

 

犬で何人か声かけしていると、上品そうなお姉さんの後ろ姿が見える。

追いかけてすかさず声かけ。

 

ロストアプローチでこっちの予想以上に爆笑される。

そのままのテンションを維持しながら何回かオファーするも断られる。

 

楽しませながら粘り続け何とか連れ出す?連れ出される?笑 

ことに成功。

お姉さんの行きつけらしいバーっぽいところに連れて行かれる。

 

ー女のデーター

160cmくらい

アラサー

彼氏なし

エスティシャン

 

美人で色気のあるお姉さんという感じ。

昨日、年上女性のアポで中々上手く行かなかったので、tav本編の年の差シリーズを聞き込みしっかりとそれを実践することに。今日午前中聞いていてよかった笑。

経験豊富な相手に色々教えてもらう、母性本能をくすぐるような在り方で接する。

 

恋愛や仕事観について深堀し、なるべく相手の深い部分、本質的な部分にスポットライトを当てることを意識。

かなり深いところまで引き出せた。

途中、

 

願望サイン

普段はほとんど無視するし、ついていかないけど今日は面白かったから

 

興味からの質問サイン

彼女いないの?

いや、俺彼女いたことないよ。童貞だし。

絶対うそ笑

 

などのサインも出てきて割と食いつきを感じる。

向こうから距離を詰めてくるような言動もあったが、そこは安易に食いつかず、少し距離を話すように意識をした。

 

話す話題も尽きること無く90分くらいトーク(ほとんど聞きメインだが)した。

 

 90分もトークするとさすがに焦燥感はなかったが、相手はトイレに。

トイレサインか?と思ったが、普通にトイレに行っただけのように見えた。

 

店を出ると向こうからライン打診される。

やはり食いつきはあったようだ。

 

ライン交換し、こっちから今度はハンドテスト。

 

拒否されず、ポッケから手を出してきたので、軽く握る。

 

ちょっと照れていた。

 

だが、結局すぐ予定に向かわないといけないみたいで(アプローチ時に言っていた)、今日はバイバイした。

 

若さはコンプレックスではなく武器になる、tav本編で岡田さんが言っていたことが少し理解できたように思う。しっかりと自分のものにしたいと感じた一日だった。

 

 

 

ありがとうございました。