ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

美女OL連れ出し 

1/5(金) @表参道

 

用事のついでに表参道で声かけをしてきた。

 

何人か声をかけるも、ガンシカだったり低反応が続き、今日は調子悪いなと感じていた。大体反応が悪いときは雰囲気づくりかマインドに原因がある気がする。

 

ファッションは街に出た以上変えられないので、できるだけ自然体で声かけするもあまり反応がとれず。だんだんメンタルも落ちてきたところでした。

 

9人目くらいの可愛い雰囲気のOLさんに声をかけ。20後半〜アラサーくらいかな?

落ち着いててニコニコしていて凄く好きなタイプ。

 

ロストアプローチで笑いをとり、応酬話法で色々なグダを崩していましたが、粘っていると早歩きで行ってしまった。凄く大人な女性で癒されそうな感じがして悔しかった。。。

 

10人目 可愛い系女子大生

 

していたイヤホンや美容室帰りの言動を弄り倒し、いい感じで平行トークができる。だが、これから買い物らしくどうしてもそこが崩せなかった。連絡先交換してバイバイ。

 

11人目 仕事帰りのOLさん

結構シュッとしていて美形な顔立ちの方です。

f:id:salsol:20180106231625p:plain

google検索より 画像はイメージです)

9人目10人目で高反応を経て波にのっていたので、ノリで相手を楽しませカフェへ。

 

ー女のデーター

160cmくらい

社会人1年目

彼氏なし

美人系

サバサバ系

 

最初は警戒心が強かったが、徐々にリラックスしてきて、相手の話したいことを引き出したり楽しませることができた。

仕事と恋愛のフックを引き出して、深い部分で仲良くなることができた。ただ、最初の方は仕事を聞かれても適当にユーモアで焦らせるが、結局大学生であることが向こうに伝わると少しテンションや食いつきが落ちたように感じた。

普段25くらいに見られることが多く、社会人だと思って着いてきたら学生かよ、みたいな心理変化なのだろうか。

 

質問サインなども出てきたが、最後退店時に焦燥感はなかった。凄く距離感は縮まって仲良くなったんだけど、結局あまり男としてみられていない感じがして、ハンドテストもしなかった。

分かれるとき連絡先打診したが、断られた。

ここまで深いところまで話して信頼関係もできたと思ったのにライン交換できなかったのは意外だった。

 

警戒心が強いのか、それとも別に連絡先交換して後日会うほどでもないと思われたのか。

普通に楽しく話せる子ですごく波長も合うから割とショックだった。

 

 

 

ありがとうございました。