ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

2017年の反省と2018年の目標

あけましておめでとうございます。

そるです。

 

今日は2017年の反省と2018年の目標について書いていきたいと思います。

 

2017年

声かけ総数 264人

連れ出し 20人

LG 25人

クロージング 3人

 

という感じでした。カウントしていなかった月もありますが、大体10~15人に一人の割合で連れ出して、連れ出したら15%の確率でクロージングできるって感じでしょうか。

 

良かったところ

  • とりあえずクロージングできる力、感覚を身につけられた
  • 本当に好みの子を連れ出せるようになった
  • 連れ出す確率が上がっている
  • ソロでも地蔵しないメンタルが身に付いた

 

反省点

  • 本当に好みの子しか声かけしなくなったため、声かけ数が伸び悩んでいる
  • 連れ出してからクロージングする割合が低い
  • 日常に完全にナンパを落とし込めていない
  • ある程度上達したと感じ、あまり反省や自分の課題を言語化しなくなっていた
  • 本当の美女をまだクロージングできていない
  • 最近死番が増えている

 

2018年目標

  • 妥協しないで好みの子を10人クロージングする
  • 彼女1人、セフレ3人つくる
  • ナンパを日常化する

 

目標を達成するための具体的な打ち手もしっかり考えて、より実りある1年にしたいと思います!