ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

20代OLの子とアポ 

今日は久々に街に出てきました。

 

犬で1ヶ月前に連絡先交換した子とのアポ。

 

久々のアポで少し緊張していたが、アポの前に何人か声をかけて気を落ち着ける。

 

最近少しナンパから遠ざかっていたが、少し時間が空くと地蔵気味になっていた。一人声かけると、一気にいけるようになるんですがね、やっぱり忙しくても日常的に声かけせねばと反省。

 

 

アポは犬のカフェで待ち合わせ。

 

—女のデータ—

 

20代前半

デザイン系のOL

身長は結構高め(170くらい?)

顔はまあまあ

 

 

序盤から、

何してる人ですか?何歳ですか?

など質問攻めに合う。

 

大学生開示すると、少し食いつきが落ちたように感じた。

その後何とか会話を盛り上げ、仕事話、恋愛話に移行していく。

トークして15分くらいでトイレに行ったが、

サインではなく単純にカフェインの飲み過ぎでトイレが近いらしい笑。

 

深い部分まで話を引き出せたが、あまり男として見られていないように感じた。

男友達的な感じ?

 

ところどころ、相手の感情がのる部分があって、そこの会話をもっと広げたり、

悪共有、感性の一致、特別視ができていればよかったなーと後から思う。

特に元カレの愚痴などはもう少し会話イメージを与えながら深く引き出せたように感じた。

 

1時間くらいトークし、退店。

興味からの質問サインを引き出せず、サイン不足だったが、ハンドテスト強行笑。

 

笑いながら拒否された。

 

その後はテンション維持をしつつ、お互い帰路についた。

帰りの電車で向こうから感謝のラインが来たから、まだ食いつきは落ちてなさそう。

 

相手に興味を持ち、相手の本質的な深い部分をしっかり引き出すことを今度は意識したい。