ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

スト高クラブ嬢連れ出し

今日は東京の方で用事があったので、それをすませ、犬で軽くスト。

 

世界のアナゾンさんとばったり遭遇し、軽く地蔵トーク。世界の美女を即りまくるというニュアンスでつけたんでしょうか?

名前通り豪快でユーモラスで面白い方です笑。

 

やっぱり、ときどきTAV仲間と話すと楽しいですね。

 

その後は、お互いの声かけを見たり、適当に声かけにいったりして楽しんでいました。

 

アナゾンさんの男前ナンパにインスパイアされ、自分もいつもよりも強気でsな感じで攻めてみることに。

 

一人目 モデル

 

ガードレールに腰掛けてた、18,9くらいのスタイルいい女子に声かけ。堂々とした態度で声かけし、イヤホンをとってくれる。撮影帰りらしい。

トークで相手を笑わせられたが、だんだんテンションが落ちてきて、オファーは通らず。めちゃめちゃ悔しい。

 

二人目 スト高クラブ嬢

 

今日は可愛い子少ないなーと適当にぶらぶら歩いていると、グリーンのドレスを着たスタイル抜群のスト高を発見。

f:id:salsol:20171002092054j:plain

 (イメージ)

 

ごめんなさい、ちょっといいですか?

 

 

何で笑ってんの?そんな俺の顔ブサイクでした?ひどくない?

 

で笑いを増幅させる。

 

ところで今日は結婚式かなんか?ケーキ入刀してきた感じ?

 

相手のイメージを共有スペースに、テンションを維持して、カフェの連れ出し打診が通る。

 

彼女のおすすめの居酒屋があるらしく、そっちに二人で行くことに。

俺の分もおごってくれていい女だった。

 

—女のデーター

170cmくらいでスタイル抜群

高級クラブ嬢

彼氏が芸能人

20くらい

人脈半端ない

 

 

20にしては大人びていて、話していても幼稚さが全くない。

普段、40以上のおじさまを相手にしているらしく、俺よりも大人だった。

彼氏の話を中心に深堀していき、中々普通では聞けない話のオンパレード。

聞いていて違和感を感じたところを掘っていって、深い部分で感性の一致を図る。

 

何歳?

彼女はいるの?

普段は絶対ついていかないんだよね

 

など質問サインや、願望サイン的なものは出てきたが、余裕がある感じでクロージングできる程の食いつきがあるか分からない。今思えば、いけた気もする。。。

 

相手の経験値の豊富さに関心するばかりだが、男としての自信、相手を楽しませるトーク、話したいことを話させるマインドはぶらさず、堂々とした姿勢で対峙した。

 

30分ちょいトークし、向こうから店を出ることを切り出される。

友達が到着したらしい。

ライン交換してバイバイした。

食いつきは下がってないと思うから、次クロージングしたい。

 

3人目 ギャル系

 

最初は無視だったが、粘って笑わせてライン交換。

面倒だったから交換してくれたのかもしれない。

 

 

 

いつもは自然に女の子の懐に入る感じだが、今回みたいにも少し強気だったり自信満々さを交えながら声かけすると結構反応が良かった。これからもこのくらいの強気マインドで声をかけよう。

 

結果

@犬

声かけ5

連れ出し1

LG2