ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

スト高エスティシャン連れ出し 〜終始警戒されまくり〜

最近はちょこちょこ街に出て、連れ出ししたり、LGしたりと至極平凡な日々を送っております。

 

今日は用事があったので、表参道へ。

 

用を済ませ、軽くスト。

 

いきなりスト高JDを発見。

ブラックスキニーに、ネイビーの袖無しニット。

スタイル抜群で目がおっきくて可愛い。

 

最初ガンシカだったが、何で普通に声かけてんのにこいつ無視すんだろ、人としておかしくね?っていうマインドで、堂々と声かけし続けると、イヤホンとってくれた。

 

ロストアプローチをしかけ笑い反応を引き出す。

平行トークして、言い合える関係つくれるも、用事があるらしく建物へ入ってしまった。

 

スタイル良くて、可愛くて彼女にしたいくらいの女性だった。

中々連れ出すのは難しい。

 

二人目は40代のおばさん

後ろ姿がスタイルすげえ良くて、持ち物もハイブランドだったが、声かけてみると普通のおばさんだった笑。

40代のおばさんなんてナンパしないの!笑と笑いながら怒られた。

コーヒーは嫌い、ビールは好き!など清々しいほど豪快で面白かった。

 

その後、表参道と原宿を結ぶ交差点を歩いていると、スタイル抜群で可愛い子を向こう岸に発見。渡ってくるのを待って、タイミングを見計らって声かけ。

反応はそこそこいい。

スタイルめちゃくちゃ良くて可愛くて、みんな見ていた。スト高と呼ぶにふさわしい子。モデルとかそっち系かなと思ったが、エステシャンらしい。地方の子で、めっちゃ警戒されたけど、何とか連れ出し。

 

歩き疲れたし、ちょっとなら

 

やっぱり女の子はついてくる言い訳がほしいんだなと感じた。

 

カフェでは、終始警戒されまくる展開に。

 

東京って怖い、お兄さん絶対チャラい、めっちゃ浮気してそう、大学どこ?

いつもこんなことしてるんですか?何人声かけたんですか?ナンパしに来たんですか?

 

などなど質問のオンパレード。

 

適当に濁しても、めっちゃ同じこと聞いてきて正直ダルかった。

こんな警戒するなら、ついてくるなよと正直思ってしまった。

ドリンクを飲み終わり、向こうから店を出ることを切り出される。少し歩いてLG打診するも、通らず笑。最後まで警戒されていた笑。何でこんな警戒するのに、お茶ついてきたんだよと俺は疑問でしかなかった笑。

 

 

その後、犬へ

 

マインドをしっかりして、声かけると無視はほとんどなかったが、

特に収穫はなかった。

 

 

表参道はレベルの高い美女が多いし、犬と比べて反応がめちゃくちゃいい。最近は表参道でガンシカされることはほぼないといってもいいくらい。オープンしてからも、犬と違って会話が切れることもあまりないし、連れだせなくても結構平行トークはできるから天国だ。