ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8月の振り返り ~自己成長と悔しさ~

今日は久々に今月の振り返りをしていきたいと思います。

 

まずは結果から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

声かけ77

連れ出し5

LG7

手繋ぎ1

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした。

カウントを忘れていた日もあるんですが、こんな感じでした。

大体好みの子(かなり厳しめ)に声かけて15人に一人連れ出し、10人に一人LGという感じでしょうか。

PUAレベルだと大体好みの女性3人に声かけて1人連れ出して、その子をクロージングできるレベルらしいです。

 

まだまだですね笑。

 

PUAのレベルになると、女の子にはまず困らなそうですし、人としての魅力もかなり上がってるんじゃないかなと思います。コミュニケーションのスペシャリスト的な感じで。とりあえずは、そこを目標にします。

 

まあいつもながら感じているのが声かけ数の少なさですかね。コンスタントに月200はいきたいですよね。まあでもこれが今、結構頑張っての声かけ数なので、もう少しはこのくらいの声かけペースでいきたいと思います。後少しすれば、時間も出来ると思うので、ペースどんどん上げていって成長したいですね。なんだかんだ成長するために量はめちゃくちゃ重要なファクターなんで。

 

今月は少し自分のレベルが上がった気がします。

連れ出せた女の子のレベルが高いです。

 

 

 

一人目

salsol.hatenablog.com

二人目

salsol.hatenablog.com

三人目

salsol.hatenablog.com

四、五人目 

salsol.hatenablog.com

 

 

今までは、連れ出した後、ライン交換してまた会いたいなと思う子は少なかったんですが、今月は連れ出した子みんな後日会いたい!という感じでした笑。ルックスレベルの高さはそうですし、会話が面白い子、引き出しが多い子、中身がしっかりしている子、ルックスレベルがかなり高い子など(重複してるか笑)。

 

まあ、でもそういう子は多くの人もいいなと思っている訳で、ミスると次はないという感じな気がします。キャバ嬢の子のラインがちらっと見えたとき、めちゃくちゃラインが溜まっていて、ビビりました笑。

でも、そういったハイレベルな子を相手にするからこそ、自分もより一段成長できると思うので、そこはポジティブに捉えて、頑張っていきたいですね。

 

最近はナンパしていて良かったなと思えるときが多いです。やっぱり自分好みの子と仲良くなれるのってめちゃくちゃ楽しいです。自分の力(マインド、トーク力、etc)で連れ出しているという感覚は凄く自信になりますし。

 

岡田さんが言っていた、自分好みの子がシャワーを浴びているとき、ベッドで飛び跳ねたくなるような感覚、自分を好きなる瞬間はまだ自分にはないですが、そこまで早くいきたいですね笑。

 

今月は5人連れ出して2人はクロージングできそうな関係性をつくれそうだっただけに、かなり悔しい思いもしましたが、引き続き相手を楽しませ、深い部分で人と向き合って、相手の人生がいい方向に向かうようなナンパができればいいなと思います。