ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

元アイドルOL連れ出し 

今日は4時半頃から表参道で声かけ。

 

最近暑さが厳しく、夏バテ気味。

街に出ても、声かけする気がおきず、この頃は少し身体を休めていた。

 

体も回復し、今日は比較的涼しそうだったので4時半ごろからストリートへ。
ぴんで歩いてる可愛い子は全然いなくて、カップルや集団が多くて声かけが全然出来なかった。1時間で4人とかしか声かけ出来なかった。
 
3人目 スタイルいいミニスカ美人JD 読モやってそうな子
 
声かけ 。
こっちを一通り見て、イヤホンを外してくれる。
目かっぴらいてこっち見てくる。
 
何ですか?
 
反応がきつくて、ひよってしまった。
そのキャラクター・言動を上手に料理できたら楽しませながら立場逆転できたな。
 
 
→「すげえ睨んだね今ね、だいぶHP減ったよ俺。何でそんなにプリプリしてんの。
 
睨みや怒り感情を弄って料理してあげればよかった。
 
 
4人目 建築勉強している19歳のメキシコ人
少し浅黒くて育ちの良さそうな子
結構可愛い。

 

表参道のお洒落なカフェに行くみたいでついていっていいか聞くと、構わないわよって感じだった。英語が流暢に話せなくて、今一盛り上がらず。。。
 
バルセロナで建築の勉強してるらしい。かっこええ。素直にすげえなと思った。
ボーイフレンドは遠距離になってしまうから、別れたと言っていた。
 
ちょっと、友達と合流しないといけないからと言われ、カフェではドリンクを飲まず、テイクアウトで歩きながら飲んでバイバイした。相手を楽しませ、もっといたいと思われたらまた話は違ったんだろうな。可愛くてしっかりしてそうな子だったから悔しい。スタイルはちょっといいくらいだが、可愛くて小麦色でエロそうだった。
 
 
 
5人目 元アイドルOL
声かけ→笑反応
連れ出し

f:id:salsol:20170827223019p:plain

(写真はイメージです)
 
速歩きしてるスタイルいい美女がいたので声かけ。最初はスカウトと思われたけど、いつぞやの特tにあった、「競歩の選手ですよね?オリンピックのたまご見つけるってやつやってて」が使え、いいリアクションしてくれた。
 
最初から反応はよく、流れでカフェへ。女にカフェに案内してもらった。
 
早歩き+イヤホンをしてるとあんまり声かけられないらしい。
でも、余裕があって、必死感がなかったから思わずついていったと言っていた。
やっぱりリラックス感、自然体の声かけは大事だ。
 
アイドルの裏話を聞かせてもらった。色々聞けて面白かった。アイドルをやってると周りの普通の子からはかなり嫉妬されるらしい。
 
こっちのことを社会人と思っているらしく、それに話を合わしていると、引き返せないくらいになってしまった苦笑。
自分話があまりできず(当たり前か)途中ちょこちょこ怪しまれる展開に。
仕事何してるんですか?いくつですか?何歳ですか?
など、怪しさゆえにこっちのことを探ってくる質問もわりとされたり、興味からの質問サインもちょこちょこ出てきた。最終的には何やってる人か分からないなど悪い意味での不信感をぬぐい切れなかった。
 
歳を言ったり、学生であることを言うと、何回か断られた経験があって、中々切り出せない。
 
ハンドテストしたけど、ダメだった笑。
ラインは交換できたから今度頑張りたい。
可愛くて、普通の子とは違って色々な経験をしてそうな子だからクロージングしたかったなぁ。エロそうだったし、経験豊富そうで色々学べそうだったから悔しい。