ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

ハイレベルキャリアウーマン連れ出し サイン充分

この日は犬で数分歩くも、家族だったり、若めの女の子複数人グループが多く

可愛いピンの子があまりいなかった。

 

表参道へ移動。

 

何人か声をかけるも、ガンシカはなく、みんな話をしてくれて天国だった。

雰囲気作りは間違ってないことを確認できた。

 

7人目くらい

f:id:salsol:20170821205430p:plain

(写真はイメージです)

 

ネイビートップス、スキニーを来た女性が前を歩いていたので声かけ。

スタイル抜群という訳ではないが、出るとこ出ててエロそうな子。姿勢が良くて巨乳が強調されていた。

 

 

反応が良く、自然な流れでお茶へ。

 

ー女のデーター

・20代前半

・バリバリ働いている

・彼氏あり

・おそらく高学歴大手企業

・仕事できそう

 

50分くらいカフェで話した。

ノリが良くて、中身もしっかりしている子。

ナンパしてて良かったと思えた瞬間だった。

ちらちら見える巨乳が気になる笑。

 

言動やキャラクターを弄って、深い話へ。

男女会話や仕事の話などが中心。

 

途中、

ペンギンの他にはどんな仕事してるんですか?

何歳なんですか?

彼女とかはいるの?

など興味からの質問サインは充分出てきた。

 

言い合える関係の構築、言動・キャラクター弄りで話しやすい雰囲気をつくる、

悪共有、深い話題での感性の一致、特別視など今まで学んできたことを全て発揮できた。特別TAVの音声で良く聞く分かりやすいサインが出てきた感じだった。

 

サインが出てきたので、話を盛り上げて切ろうと思ったが、少しだれてしまった。

切ったときに焦燥感はあまり感じられなかった。

 

クロージングできる場所がないため、そのままライン交換してバイバイした。

 

タクシークロージングすれば良かったと反省。

 

 

とりあえず、後日クロージングできるように頑張りたい。

 

 

自分が目標としていたこういう女性を連れ出したいというターゲット像のハイレベル美女を連れ出せてかなり楽しかった。

やっぱり外見も大事だし中身もしっかりした子は会話も楽しいなと思った。

 

 

今後はしっかり焦燥感切りを行うのと、後日ではなくタクシークロージングも視野に入れて頑張ろう。

 

@表参道

声かけ7

笑反応3

会話成立7

連れ出し1

LG1