ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/7(月)〜8/11(木) 男らしいギャル連れ出し

 
8/7(月)
 
目標:
声かけ 12声かけ 60分 5分1人
その内 最低フロント1,待ち合わせ1,店内1
 
場所:
はま
 
意識すること:
・距離感
丹田意識と上半身のリラックス
・相手のプットに集中、楽しませるマインド
・ネガティブプットも必ず好転させることができる、そう信じる。じゃないといつまでたってもそこから上のレベルにいけない。人は信じてないことは達成できない。
 
結果:
声かけ3
笑反応1
会話成立1
 
モチベが全く上がらなかった。原因は疲労。両立が難しい。
疲れてるときは無理に出ずに、疲労を抜くことに集中した方がいいな。
後、可愛い子少ないなと環境のせいにしていたけど、実際4人くらい正面から不意に表れたりして地蔵した。
 
 
8/8(火)
 
日常で可愛い子いたから声掛け。
二人声かけて1人笑反応会話成立、もう1人ガンシカ。
駅の改札の近くにスト高いた。何か芸能人オーラ出てた(多分違うけど笑)。
改札で声かけると目立つし、知り合いいそうで地蔵してしまう。
まあそればかりはしょうがないな。
 
こういう感じでストを日常に落とし込みたい。
 
 
8/9(水)
買い物ついでに2人ほど声かけ。
キャッチがはびこりすぎて反応悪い。。。
バックとトップにパーマかけたい。
 
 
8/10(木)
 
用事のついでに5人くらい声かけ。
ちなみに、ナンパする気は無かったからファッションは割とだった。
 
ファッションはナイキのスニーカーにグレージャージハーフパンツ、ネイビービッグシルエットtシャツ。髪はいつも通りジェルで、バックは普通のリュック。
 
反応はあんまり良くない笑
最後道聞きしたら、自分で調べればと冷たくされた。
中途半端にナンパすると自分が傷つくから、しっかり雰囲気作りできているときだけ声かけよう笑。
 
8/11(金)
目標 1時間12声かけ
フロント、待ち合わせ、店内、二人組
各1人
 
結果
6人目で連れ出したので、そこで声かけは終了
 
1人目 黒ワンピ ol
 
準スト高レベル。
可愛い。普通にテンション上がるレベルだった
ごめんなさい、ちょっといいですか?
こっちをチラ見。無視。
一個だけ
一個もダメ?
ダメです笑
まじで笑じゃあ2個だったらいい?
少し笑いを増幅させられたが、人混みに逃げられて放流せざるをえなかった。
めちゃくちゃ悔しい。
 
 
6人目 スタイル良いギャル
 
 
 

f:id:salsol:20170811233838j:plain

(写真はイメージです)
 
ロストアプローチで連れ出す。
2週間前に関西からこっちに来た元キャバ嬢。一日で60万くらい稼いだこともあるらしい。
今はアパレル系に落ちつているといっていた。
 
笑いに厳しく、ナンパにダメだしされる笑。
「何点?」と聞くと、「3点」と返される笑。でも、「3点の割に結構笑ってね?」と言うと、「笑ってあげたんだよ」と切り返される。こやつ中々手強いなと思った。
 
だが、友達と会うまで時間があるらしく、難なくカフェに連れ出せた笑。
自分のお茶代を出すだけでなく、俺の分も払ってくれた。
いいやつだ。
おつりもくれた。何か申し訳ない笑。
 
40分くらいトーク
 
元カレの話、キャバ嬢で稼いだ話。
でも、キャバクラは胸はって言える仕事じゃないから、辞めたという。
他にも、清楚系の腹黒さやファッションについてなど色々教えてもらって勉強になった笑。やっぱり女の子は緻密にファッションについて考えていて、尊敬した。
街でもお洒落な男子はお洒落らしく、お洒落に敏感な女子ほどそういったところをしっかり見ているんだなと思った。やっぱり雰囲気作りは大切だと実感した。
清楚系は腹黒い子が多くて、嫌いらしい。男の前ではおとなしくて、きゃぴきゃぴ。裏でぐちぐち。まじで嫌いっていっていた笑。
一つのことをやりきるタイプらしくその辺の男よりも男前だなと思った。
 
言い合える関係、質問サイン、願望サインっぽいものは出ていたものの、あまり食いつくを感じずLGして放流した。
 
 
 
今週は疲れがたまっていた中で無理に出ようとして、全然うまくいかなかった。そもそも人生を楽しくするためのナンパなんだから、身体にむち打ってやるのも違うなと感じた。疲れているときや調子悪いときはしっかり休もう。キャバ系のギャルを連れ出せたのは自信になった。自分とは生き方が全く違うので、興味深かった。