ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/1(火)~8/4(金) 量の大切さを再確認、メンタルに負荷をかけてパワーアップ

今週の振り返りをしたいと思います!
 
 
 
8/1(火)
 
目標:35分 7声かけ
場所:はま
意識すること:
・リラックス感
・距離感
・楽しませるし楽しむ
・相手のプットに集中
 
結果:
45分
声かけ4
笑反応2
会話成立2
ガンシカ1
共有スペース1
自虐ユーモア1
 
 
1人目  18,9の若めなJD
白トップス、ネイビーパンツ
 
擦れてなくて良さそうな子だった。
笑いながらも少し警戒していて、何この人っていう感じだったから、早めにナンパであることをカミングアウトしてから粘った方が良かった。後は自虐ユーモアを多めに入れて、突っ込みやすい雰囲気を作るべきだった。
 
3人目 スタイル抜群花柄ネイビーワンピ 
 
声かけるタイミングを見計らっていると、お店に入られた。
店から出るのを待って、アプローチしようとしたが、人多すぎて声かけできるタイミングが無く。声かけようとすると、後ろから盲導犬つれた障害者が来て、避けてたら、改札に行ってしまった。この日一の子で心から声かけたいと思ったからだったからめちゃくちゃ悔しいかった。
 
5人目 北欧系外国人
そこまで可愛くない。
 
声かけると、
it's not your own buzinnes
(あなたには関係ないわ)
と言われた。
この前表参道と渋谷で2回声かけた外国人も冷たかった。
外国人は堂々と誠実系でアプローチした方が良さそうだ。北欧系は何か冷たい人が多い気がする。アメリカ人とか南欧系は明るくて優しい子が多い印象。
 
 
感想
雨の日ということもあって、人が密集しててナンパしずらかった。声かけようと思っても前から人結構来てたりで厳しい。フロント、待ち合わせで地蔵しがちだからそこは負荷かけていかなくては。後、二人組も。
声かけてるとだんだんフローに入っていくから、そのタイミングでフロント、待ち合わせ、二人組に声かけよう。
ナンパモードじゃなくても可愛い子いたら自然と声かけれて、和めるようになりたい。ストリート以外は共有スペースをうまく使っていかに早く笑わせられるかがキーとなりそう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8/2(水) withごりごりさん
 
目標:1h 10声かけ
場所:表参道
意識すること:
・リラックス感(呼吸と丹田)
・距離感
・楽しませる意識
・相手のプットに集中
・シフトチェンジ
 
結果:1h
声かけ4
笑反応2
会話成立3
ガンシカ1
共有スペース2
自虐ユーモア1
 
1人目 18,9くらいのJD
 
結構可愛くて、擦れてなさそうで良さそうな子。
途中からテンション下がって、スマホ画面ごしの会話をされる。シフトチェンジが出来てないのかな。笑ったらそれを増幅させるような相槌が足りてないな。
 
 
3人目 外国人美女
 
最初は日本人と思って、日本語で話しかけると反応ない。英語に切り替えると時すでに遅しの状況だった。
 
4人目 可愛い系OL
 
結構可愛い。一人目の子といい表参道は育ち良さそうで可愛い子が多くて嬉しい。
ロストアプローチしかけ、
反応が薄くなっていく。
 
あんま関心ない感じですか?
あんまり関心ないですね
 
うわー冷たい、昔はいい子だったのに。へこんじゃったよ俺
 
で受け身会話をとりつつ笑いに変えるべきだった。ここがうまくいけば、言い合える関係がつくれてたかな。
 
 
感想
 
革靴でナンパするのは結構疲れた。やっぱり、スニーカーでやりたい。合流すると、”今日意識すること”を忘れがちになるから、きちんと意識する。シフトチェンジをしっかり学ぼう。相手よりも一段高い相づちでテンションを徐々に高めていく。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8/3(木)
 
目標:7声かけ 35分 フロント1人
場所:はま
意識すること:
・距離感
丹田と呼吸
・楽しませる、相手のプットに集中
 
結果:
 40分
声かけ 8
笑反応4
会話成立7
共有スペース2
 
1人目 金髪ギャル
 
手を振って拒否される。
あんま可愛くなかった。キャッチと思われた。
 
5人目 若めのギャルネイリスト
笑反応、会話成立
 
平行トークしてると、改札にたどり着き、じゃあと言われる。もっと早めにオファーしてれば行けたかも。自分の段取りミス。
 
6人目 金髪ギャル
高校1年生らしい。ツタヤ行った後ならいいよと言われたが、高校生だし割と並んでて待つのめんどくさくて放流。結構可愛かった。
 
7人目 茶髪OL
 
話しかけても無視だったが、キャッチじゃないと伝えると話を聞いてくれた。
彼氏がもう向かいに来てるらしく、徐々にテンションが落ちてしまった。
 
 
 
感想
可愛い子少ない…
街を変えたいが、ここが一番近場だから、可愛い子見つけたら絶対逃さない心意気で行かないといけない。
 キャッチがはびこってるため、反応が良くないが、キャッチじゃないことを伝えると話を聞いてくれる子も割といた。
 中々最近フロントで行けないから、この日はしっかりフロントアプローチで1人声かけると決めて声かけを始めた。その結果、しっかり声かけれた。一回フロントで声かけられるとその後のハードルも下がる。これで機会損失はだいぶ防げるはず。毎回なにかしら負荷をかけてメンタルを強くしよう。次はフロントと待ち合わせに一人ずつ行こう。
 
達成できたこと
・フロントアプローチができた
・超自然体でフランクにアプローチできた
 
次回やること
・フロント、待ち合わせの子に一人ずつ声かける
・自然体アプローチ
・オファーを目的にしないで、相手を楽しませ距離感を縮めることを意識
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8/4(金)
 
目標:(声かけ 12声かけ 60分 その内フロント1人,待ち合わせ1人) × 2セット
場所:犬
意識するこ:
・距離感
丹田と肩の力を抜く
・相手のプットに集中
 
結果: 2h
声かけ32
会話成立7
笑反応6
LG2
連れ出し0
 
 
2人目 ベレー帽女子
横断歩道で待っているとき、靴が脱いで、足さすってたので、脚大丈夫?でオープン。
目の前で起こってることや突発的な出来事は使うといいと岡田さんも言ってたが、その通りだった。突発的な出来事が起こったり、印象的な出来事が近くであったらそっち優先で、共有スペースとして活用したアプローチの方がいいかもしれない。
 
7人目 スト高ギャル
 
プロント前を颯爽と歩く、170くらいのスタイル抜群ギャルを発見。黒ワンピで少し日焼けしていて誰もが振り返るぐらいの美貌。声かけ当初はあまり反応は良くなかったが、だんだんと笑ってくれる。めちゃくちゃ可愛かった。言い合える関係もできて、立場決定もできて、もう少しで連れだせそうだった!
悔しい。かなり堂々とトークができて俺岡田なんじゃねってかんじになった笑。
 
8人目 ノリノリ女子大生
 
声かけるとイヤホンを外してくれる。ロストアプローチで畳み掛ける。
これからネイルらしい。LGて終了。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10分休憩 ドトールでドリンク飲む
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
スト高ギャルを笑わせいい感じになった俺はノリノリだった。
 
1人目 ギャル系の子
 
ガンシカ笑
 
 
2人目 ノルウエー人
 
helloでオープン。
これから用事らしく和んでLG。
よく見ると左薬指に指輪が。既婚者だったが、まあいいか。
 
後12人ほど声かけて特に成果は出なかった。
 
感想
最初の1時間は金曜の犬とはいえ可愛い子は少なかった。後半1時間は可愛い子が多くてすぐに次に行けて、声かけ数を稼げた。待ち合わせ中の子、フロントもいけた。さらなる負荷をかけるため、フロント、待ち合わせ+店内も今度やってみる。ゆくゆくは日常の全てを出会いに変えたい。
 
やっぱり量は大切だ。声かけ数が増えてくとだんだん、何も意識しなくても自然体で声かけできるし、トークも洗練されてくる感じがした。
 
スト高を笑わせ平行トークできたとはいえ会話まで出来るのが32人中7人→22%だった。
これは雰囲気作りか入りの声の大きさ、トーンが悪いのか。せめて60%には引き上げたいところ。何が悪いのかな。
 
 
 
1週間のまとめ
やっぱり量は大切。
後ろから追いかけていって、ロストアプローチだけじゃなくて、フロントや待ち合わせの子、店内などで、共有スペースを活用しながら声かけるみたいに自分に負荷をかけるとメンタルも向上するし、本当にどの場面でも相手と仲良くなれるトークスキルが身に付く気がした。来週も自分のメンタルに負荷がかかる目標を設定して、頑張りたい。