ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

7/27(木)はま ナンパを楽しむマインドの重要性

7/27(木)

@はま

声かけ3

笑反応2

会話成立2

 

一人目 ネイビーワンピース ヴィトンバッグ お洒落なパンプス

 

最初は頷くだけだったが、徐々に笑ってくれる。途中だんだんテンション下がってきたので、

「何でちょっと不機嫌なんすか?

むかついたらなぐっていいっすよ、いて!って言うんで」

で感情を指摘しつつ、受け身会話をとろう。

 

二人目 ギャル

 

強めのギャルを笑わせて、立場決定までできたのは自信になった。

「ペット飼ってないの?」

「犬飼ってる。」

「犬飼ってんの?何犬?絶対ドーベルマンでしょ?

大丈夫俺噛み付かれない?」

 

で受け身会話をとるべきだったな。

 

「本当に一人?」

「うん、そうだよ。友達いねえもん」

「お姉さんも一人?何か賊率いてない?200人くらい引き連れてそう」

で受け身会話をとりつつ、すり替えとくべきだったな。

 

平行トーク中、ピチピチのトップスからピンクの

ブラジャーがちらちらしてエロかった。

 

三人目 スタイル抜群OL ネイビーワンピ

 

声かけすると、携帯見たまんま頷く。

このパターンは結構多くて、

「めっちゃ頷いてますね。

お姉さんコクーンですよね?

これからスピアになる感じっすか?で俺さされるみたいな」

みたいなユーモア+受け身会話をするべきだったな。

 

今日は自然体で声をかけることと声かけを楽しむ、相手を楽しませるっていうマインドを大切に声をかけた。

 

真面目な人ほど声かけを修行や練習と捉えてしまう。

だけど、本来ナンパは可愛い子いたから声かけたい、喋れて楽しませられたら嬉しいなっていう純粋な感情でやっている訳で、それを歯食いしばってトレーニングだみたいなマインドはダメだなと気づいた。

やっている本人がまずは楽しまないと相手も楽しめない。

 

そんな当たり前のことに今日岡田さんの実録を聞いて思った。

 

TAV library / 2013年2月 某グラビアアイドル(21) Sympathy

 

この音声ですね。

スランプ気味な人、真面目な人におすすめです。

ナンパにおいて大切なマインドや男としての生き方、人として成長していくために大事なことが詰まっています。