ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

7/19(水)はま

今日はは昨日の反省を生かし、

7時半〜8時くらいでナンパをした。

 

昨日よりは可愛い子はいるものの、今一な感じがした。

落ち着いた声かけができて、自分の中でも悪くない感覚だったが反応が悪い。

2人目の可愛めの女子に声かけ、平行トークするも、途中キャッチと間違われる。

やっぱり、他の女の子からもそう思われているんだろうか。

この前声かけたギャルにも、別に仕事に困ってないんでって言われたし。

何か紙袋でも持っとくと、反応がもしかしたら変わるかな?キャッチじゃなくて、買い物帰りの一般人的な感じで。

 

3人目くらいでピンクのワンピース着た美人ギャルを発見。

声かけるとあんまり反応よくない。

怖い感じがした。終始首を横にふる感じで、あまり粘らず放流。

今度は淡々と言葉を与え続けよう。

 

5人目くらいに長身の美女を発見。

中々美人で、やっと心から声かけたい女の子に出会えた気分だった。

外人かハーフっぽくて、話しかけたけど、軽くあしらわれた。斜め前をキープして堂々と言葉を与え続けないといけないなとまた思った。

 

@はま 35分(19:30-20:05)

声かけ6

笑反応1

会話成立2

ガンシカ、低反応4