ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

7/18(火)はま 目標設定と課題確認

最近調子が落ちているので、事前にしっかりと目標、課題設定をして、ナンパに取り組んだ。

 

場所:はま

時間:18:30-19:00

目標:オープン率を高める 35分で7人声かけ(5分に一人)

意識すること:

・堂々とかつリラックス(丹田に20%の力と後はリラックス)

・可愛い子ほど実は反応がいい、優しい

・肘をゆったりさせた状態で、肘下1個分の距離感

・相手の反応をしっかり拾う

 

 

最近はもう俺ナンパ慣れてるし、普通に声かければいいやっていう感じだったけど、しっかり毎回目標・課題設定をした方がいいなと思った。

ナンパをする前に、カフェで今日意識することを洗い出し、目標を明確にした。

その結果いつもよりもナチュラルにかつ堂々と声かけできたし、距離感もいい感じだった。しっかりと意識すべきことを意識できてよかった。

しかし、誤算があった。それは可愛い子が全然いないということだ。18:30-19:00での時間帯でやったが、中々可愛い子が見つからない。7人声かけの目標が結局2人した声かけができなかった。しかも、その2人も声かけてみるとそんなでもなく、粘らずに放流してしまった。可愛い系のOLを見つけたが、店内に入ってしまい、ひよってしまった。店内アプローチをしっかり確認しなければ。後、待ち合わせ中のギャルもひよってしまった。そこもしっかり対策を練る。その2人合わせても4人。もう30分、1時間時間遅めた方がいいかな。

最近声があまり通らなくて、悩んでいたが、リラックスすると以外と声がすっと出ることに気がついた。今まで変に力が入っていたのかもしれない。これは意外な気づきだった。ナンパでは最初の3秒がめちゃくちゃ大事で、そこで勝負が決まると言っても過言ではない。いかにナチュラルに相手の懐に入れるか、それが大事なので、丹田意識で後はリラックスを徹底したい。

 

今後の課題

・引き続き、堂々とした落ち着き・可愛い子ほど反応がいい(マインド)・距離感・相手の反応に集中するを意識する。

・声かけして頷いている子

▶︎①そのまま淡々と言葉を与えていく

▶︎②そんなに頷いて、お姉さんイェスマンでしょ。会社でもそんな感じでやり過ごしてんでしょ。

 

・一個だけ聞いてもいい?で反応が良くない子

▶︎1個もダメ?じゃあ2個、3個、・・・どんどん増えてくよ