ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

日常のメンタルがナンパにも影響を与えているお話

こんにちは、そるです。

 

最近はというと、ちょこちょこナンパは続けています。

ただ、めちゃくちゃ暑いですね。

真っ昼間を避けて、夕方から街に出ても、ものの数分で汗が滴り落ちてくるという事態に直面しております笑。

 

ナンパの調子はというと割とめちゃくちゃ悪いです笑。

最近色々ナンパ以外のことでメンタルにくることが多々あって、でも別にいつも通りナンパは続けていたんですが、何となく女子の反応が悪いなーという感じでした。

日常で辛いことあっても、ナンパには関係ねえし、構わず声かけよみたいなノリでやっていたのですが、何故か反応がとれない。

やっぱり、自分のメンタルの状態が知らず知らずの内に伝わっているのか。多分そうなんだろう苦笑。

ブログを見返してみると、以前にもスランプに陥ったことがあって、それは堂々と声かけできていなかったのが原因だったのですが、知らず知らずの内に最近もそうなっていたのですかね。

まさか、ナンパに結構慣れているはずなのに、そんな初歩的なところでまたつまづいているとは思いませんでした笑。でも、確かに最近何やってもうまくいかず、自信なさげに声かけている感はあるので、次回からもっと堂々と声をかけていくよう、また意識したいと思います。

 

最近何か上手くいかないなーと思っていたので、改めてブログで振り返ってみました。

 

今日はこんな感じで!