ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

ノリがいい女子大生連れ出し 

今日は久々に声かけ。

少し咳が出るが犬に向かう。

 

ゴリゴリさんと合流することに。

合流まで少し時間があったので、ソロで声かけ。

 

 

1,2分街を物色していると、可愛らしい女子大生が歩いていたので声をかける。

 

f:id:salsol:20170610223340j:plain

(写真はイメージです)

 

スタイルは普通だが、顔が好みだったので、しばらく平行トークをして買い物に付き合う。

知らない人だし、今日は無理と連呼していたが何とか和みカフェ連れ出し。

この時点で言い合える関係は構築されていた。

 

男女会話や合コンの話、ナンパの話などでそこそこ盛り上がる。

途中

何歳?

彼女いないの?

今日ナンパ何人目?

など興味からの質問サインのようなものもいくつか出てくる。

適当に応えたり、応えなかったり。

時間にして30分くらいでお互い飲み物を飲み干し、向こうからそろそろ買い物するんでと切り出される。

向こうに主導権を握らせてしまったのは反省点。

LGして楽しませてバイバイ。

次回に繋げられるよう頑張らねば。 

 

久々に自分の声の音声とってみたけど、もうちょっと声大きくして抑揚つけないといけないなと思った。パンツのポケットに入れてたから音あんまり拾えなかっただけかもしれないけど。

 

その後4,5人声かけるも平行トークまでで連れ出しはできず。喉も少し痛かったので退散することにした。

 

@犬

声かけ6

笑反応5

平行トーク6

連れ出し1

LG1

 

今日は犬でやったがガンシカは一度もされなかった。やっぱり雰囲気づくりの威力をものすごく感じた。声かけるとイヤホンしててもみんなとってくれるし、話を聞いてくれる感じがすごく今日はあった。もし、ガンシカや反応悪い状態が続いている人は自分のファッションや髪型をもう一度見直してみるといいかもしれません。

 

中々うまく相手の話を引き出せないなと思い、今日岡田さんの音声聞いた。

上手な会話をしようとしないこと・自分も会話を楽しむことを意識するといいらしい。特に後者はコミュニケーションをとる上で一番大切だし、最近意識できていなかったので、次回は相手との会話を楽しみ、興味を持つことを念頭に頑張りたい。