
ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

スタイルいい美人女子LG

今日はゴリゴリさんに誘われ、表参道で声かけ。

 

ゴリゴリさんが到着するまでソロ。 

自分が本当にいきたい子だけ声かけた。

 

金髪巨乳美女、可愛いOLなど、どんどん声をかけていく。

無視はなく平行トークはそこそこできる。

だが、中々連れ出せない。

 

 

ゴリゴリさんと合流。

半年ぶりくらい?に会った。

 

少し地蔵トークし、ナンパスポットや注意するポイントを教えてもらう。

その後はお互い行きたい子に声をかける感じに。

 

赤いトップスを着たスタイルいい可愛い美人系女子を発見。

清楚で品がある感じでいい子そう。

声をかけると、そこそこ反応もいい。

笑ってはくれるものの、買い物したいとのこと。

話をそらし、再度オファーするもいけそうでいけない感じ。

何回も粘るも厳しそうだった。自分自身も用事があったため、line交換打診をすることにした。

 

交換したものの、何も連絡がない。

まあ、そんなことだろうとは思っていたが。。。

面倒くさくて、line交換してくれたんだろうな。

 アプローチ会話の目的はオファーすることじゃなくて、

距離感縮めを行うこと。

これを肝に銘じる。

 

後、やっぱり好みの基準を高くして、そこで自分のレベルをもっと高めていかないといけないと感じた。

中途半端な子には行かないようにしよう。