ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

GWナンパ 2連れ出し1LG

今日は絶好のナンパ日和。

昼間の日なたは少し熱いくらいか。

 

そろそろ靴を買い替えたいと思い犬で靴屋を物色。

中々良いものが見当たらず、結局買わずに声かけ。

 

最近は忙しく、定期的に声かけというよりは時間が空いたら街に出てちょこちょこやる程度だったので、久々に時間をとってすることができた。

 

最初は犬で声かけを開始することに。

トイレをすまし、街に出ると、超絶スタイルいい金髪美女を発見。

175cmくらいはある。

よく観察していると外国人でおそらくモデルの子。

声かけのタイミングを見計らっていると店に入ってしまう。

コーヒー飲んでて口臭予防にミンティアを買おうと近くのファミマに入る。その後、外人が入った店に入るともう彼女の姿はなかった。

今日初めての声かけでひよってしまった。店から出てくるのを待っとくべきだったな。。。

 

次、金髪のギャル風のスタイルいい子に声かけるもがんしか。

ちょっと萎える。

 

途中マックスさんと遭遇し、少し地蔵トーク。知り合いと合えるとやっぱり楽しい。

 

その後も何人か声かけ、平行トーク、笑反応はもらえるものの買い物グダやら色々で連れ出せずに終わった。

 

岡田さんのOCKで、初心者のうちは反応が厳しいところでやるよりも、もっと楽な場所でするべきという音声があり、それを実行することに。

 

表参道へ向かう。

 

可愛い子もちらほら。

革ジャンきた髪がつるつるの女の子を発見。

声かけると反応も良く。カフェ連れ出し。

カフェ混んでたので、飲み歩きすることに。

可愛くないわけではないが、ちょっと違うかなとトークしているときに思った。

仕事が忙しく久しぶりに休みがとれたという。

1時間くらいトークして、バイバイ。

 

白いワンピースきた綺麗目のOL?に声かけ。

話しかけた瞬間笑っている。

アプローチカードは切らず表情指摘からの相手のプットを広げることに。

平行トークするも予定があり、LGに留まる。

 

ロングカーディガン着た女子に声かけ。

反応は良く、そのまま会話の流れでカフェに連れ出し。

美容室帰りのOLさん。

あんま会話が盛り上がらず、30分くらいでバイバイ。

質問攻めみたいな感じになってしまった。

もっと相手のプットから話を広げられるようにならねば。

また会いたいとも思える相手ではなく、LGはしなかった。

 

 

 

 

課題

・深フックを中々引き出せない

・満足いく美女を連れ出せていない

 

課題克服のための行動

・経験を積む

 適切な言い回し、慣れにによる余裕な雰囲気の醸成

・なぜそういったのか、どう言ってほしいのか、相手の内面に興味をもつ

・好みの子の判断は厳しく

 

 

 とりあえず、久々の声かけでどっと疲れた笑。

しっかり休もう。