ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

俺のBakery&Cafe @恵比寿

f:id:salsol:20170401222612j:plain

(写真はイメージです)

 

先日、恵比寿にある「俺のBakery&Cafe」というお店に行ってきました。

カフェ開拓が趣味でして、どこか良さげなカフェで勉強をしようとしたところ、恵比寿のガーデンプレイス内でこのカフェを発見し、入ることに。

 

結構お客さんもいて、にぎわっておりました。

食パンがメイン?のベイカリー&カフェみたいですね。

パンだけ買うこともできるし、カフェでご自慢の食パンを使った料理も食べれる様式です。

 

自分はフレンチトーストとカフェラテを頼みました!

他にも食パンの食べ比べみたいなメニューもあり、食べ物だけではなく”体験”も提供している粋なカフェみたいです。

 

フレンチトーストはどんなものがくるのかなと思っていたんですが、自分の予想以上のものが出てきてびっくり。自分は結構、カフェにいってもドリンクだけ頼むことが多いので、可愛らしいフレンチトーストが出てきて、テンション上がりました。

 

f:id:salsol:20170401223116j:plain

生クリームとバニラアイスをつけながら食すようです。

うまい。温かいものにアイスも中々いけますな。

ただ、結構甘くて、半分でいいような気もしたのはここだけの秘密です笑。

友達と来て、シェアするのもいいような気がしましたね。

 

小さい子連れだったり、ご年配夫婦の方もいたりと老若男女に愛されているお店でした!

 

一人の人があんまりいなかったんですが、となりにOLっぽい女性が座って来ました。

結構上品なかたです。声かければよかったなーと笑。

ストリートでは地蔵しないんですが、こういう店内とか自分が逃げれない状況だと地蔵しがちです笑。

 

今度チャンスがあったら、ナチュラルな声かえができるように頑張ります。