ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

イルミネーションデート 

こんにちは。

そるです。

 

だいぶご無沙汰してます。

 

11月中旬頃から調子を崩し、風邪自体は1,2週間で治ったのですが、咳が未だに残る始末です。何とかなんないんすかね。

 

なので、最近全然ナンパできてないです。。。

 

ナンパしたいんすけどね。

平行トーク中に咳こんでほんとイライラするんで、自粛中です。

でも、明日は出ます。

 

そんなこんなで、今週の月曜日

以前ストで知り合った子とのアポでした。

 

salsol.hatenablog.com

 

駅で待ち合わせ、hubで飲むことに。

 

相手の仕事のこととか、インターン面接のこととか適当にトークし、

男女会話へ。

 

元カレと別れた原因を聞き出そうとするも、

また、それ〜

とはぐらかされる。

 

無理に引き出すことを辞め、言動を弄ったりして会話を楽しませる方向で

適当にトークする。

”別にクロージングできなくていいや、相手を楽しませよ”

的なマインドです。

 

今思えば

彼氏本当はいなかったんだろ笑」とかで茶化せばもっとよかったと反省。

 

 

そうすると、仕事話で割と深めの話をしてくれた。

聞き役に徹する。

 

仕事仲間のことで色々話したいことがあったみたい。

その子のことを悪くは思っていないみたいだから、悪共有というよりも、

やんわり「まあ、色々抱えてたんじゃない、溜まりに溜まってさ

みたいな感じでフォローもする。

 

やっぱ人って言わないだけで、悩みだったり、抱えていることがあるんだなと感じた。

 

割とフックっぽい感じの内容だった。

 

後は将来どうしたいのとか、色々内面的な部分を聞いてました。

 

そのとき、「なぜ、そう言ったのか?どう言ってほしいのか?」

ということを意識しながら会話するといい感じに会話を引き出せた。

 

相手も少し酔っていることもあって、またこっちも結構弄ってたこともあって、向こうもちょいちょいこっちのことを弄ってくれる。

 

言い合える関係ができていた。

 

約1.5時間ほど滞在し、相手がトイレから帰ってきたところで、

hubを後にすることに。

 

だが、2回目のアポ、かつこれだけ長時間いて、焦燥感的なものは皆無だった笑。

 

案の定、hubを出ると、相手はポッケに手を突っ込んでいる始末笑。

 

ハンドテストできねえ。。。

 

とりあえず歩く。歩く。

 

 

自分がクリスマスのイルミネーション見たかったこともあり、

提案するとまんざらでもない感じ。

 

電車に乗って移動。

 

駅を出た段階でハンドテスト。

 

 

クリア。

 

 

グリップもクリア。

 

 

適当にイルミネーションを見る。

f:id:salsol:20161222222342j:plain

(画像はイメージです。めちゃくちゃ綺麗でした。) 

 

相手がトイレに行く。

 

これはトイレサインか?

hubでも行ってたし、これは万が一に備え色々チェックしているのではなかろうか、

と俺は胸を躍らせる。

 

相手がトイレに行っているとき俺は考えていた。

 

言い合える関係の構築

積極的なプット

深フック引き出し

興味からの質問サイン

ハンドテスト

グリップテスト

 

ん?これは、行ける流れじゃね。

 

 

相手がトイレから帰ってくる。

また手繋する。

 

 

とりあえず、その辺のベンチ座った。

 

 

そして、肩を寄せ、いちゃこく。

 

 

スマホ片手にポケモンgoやってるいい年したおっさんが俺らの近くで一生懸命ポケモン探してる。

 

 

いちゃこく。

 

 

 

いい年こいたおっちゃんがランニングしながら、俺らの前を通り過ぎる。

 

 

 

キスをしようとする。

 

 

グダ。

 

 

適当に話、いちゃこく。

 

 

キスしようとする。

 

 

グダ。

 

 

さっき、俺たちの前を通っていった、ランニングおじさんが折り返してきて、また俺らの前を通る。

 

 

 

いちゃこき、またキスしようとする。

 

 

グダ。

 

 

このループを7,8回繰り返したところで、もう疲れた俺。

 

いちゃこきながら、適当に胸をまさぐろうとすると、

 

割と強めのグダ。

 

 

その後、相手が少しうつむく。若干怒り気味。

 

色々話を聞くと、ちょっとがっかりしたそうだ。

遊び人ではなく、いい人だと思っていてくれたらしい。

 

いつも、こうやって色んな人にしてるの?

 

 

部活、課題、就活、風邪気味で最近全く遊んでいない俺は正直に

 

いや、してないよ

遊ぶ時間ねえもん

 

と答える。

 

その後色々話、最終的には和解して、

楽しく会話しながら駅まで帰れた。

 

結局クロージングはできなかった。

 

前の事務子のときもそうだが、どうも恋愛関係に発展してしまいそうになる。 

 

どうすればいいのか。

 

質問サインが出てきたときに

彼女いるよと言えばいいのかな。

 

まあ、この前とは違って今回は最後楽しく終われたからいいか。

 

 

 

 

こんな感じで終わりにします。

 

とりあえず、明日はスト出ます。