ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

癒し系ギャル連れ出し

どうも、そるです

授業疲れました。

連れ出し記事書きます。

  

久しぶりにナンパです。

いや〜やっぱ好みの女の子に声かけて笑わせるの楽しいっす。

金曜はやっぱ美人多い気がする。時間帯もいい時間で、ばんばんいけたのが良かった。

 

微妙に咳が出るかでないかみたいな感じで、ナンパできるかな?と思ったのですが、まあ何とか大丈夫でした。

 

5人目で連れ出しです。

 

f:id:salsol:20161202222745j:plain

(写真はイメージです)

 

-観察イメージ-

165cmくらい

20前後?

金髪

ブラックニット帽

チャコールグレーロングカーディガン

ボーダーカットソー

スキニー

ファー付きブラックサンダル

レッドショルダーバッグ

 

 声かけすると、少しびっくりしていた模様。

ロストを仕掛け、笑いつつ戸惑いつつって感じ。

びたどめできて、少しトークしてカフェオファー。

服みたいと迷っていたが、後押しして、カフェに連れだせた。

 

-女のデータ-

スタイルいい

ギャルっぽいが癒し系

ゆったり系

良く笑う

半年前に彼氏別れた

美容系

 

怪しいと言われ、

うっそ、怪しい?お姉さんひどいね

お姉さんの方が怪しい笑、まじで俺ついていって大丈夫?

など突っ込んだり、ぼけたりすると

ひどい笑」と笑ってくれて、話しやすい子。

カフェに入ってから、簡単な質問から会話を広げていった。

質問には答えてくれるものの、あまりプットが増えなかった。

無理に話を引き出そうとせず、自分話の挿入をしたり、相手の言動、表情を弄り、話しやすい空気をつくる。

徐々に話してくれるようになってはくれたが、元カレ話になると、あまりプットが増えてこなかった。

トークしているとき意識したことは

・なぜそう言ったのか、どういってほしいのか

・落ち着いて余裕のある態度

の2点。

途中

 

彼女いるの?

いつもここくるの?

どの辺からついてきてたの?

学生?絶対嘘でしょ

 

みたいな興味からの質問サインが出てきたので、いい感じかなとは思ったが、こっちの弄りに対しては笑ってくれるが、相手があまりこっちを弄ってこず、言い合える関係はできているかは微妙な感じだった。もっと自虐を入れて、すきをつくらないといけないのか。

 

上記したサインが出て、ある程度盛り上がったところで、焦燥感切りを行う。

向こうは少し驚いている?もうちょっと一緒にいたげな感じがした。

 

カフェでて、迷わずハンドテスト。

 

ん?笑

握ってこず笑。

あ、あれ、手が勝手に

悪い奴だな、こいつ

といってフォローする。

 

しばらく歩きながらトークし、ライン交換してバイバイ

ライン交換中も楽しませることを意識して行った。

スタンプ弄ったり色々。

ありがとうございました

ときちんとお辞儀してくれる子でいい子だった。

良く笑ってくれるし、すごい癒された。

楽しかったが、悔しい。

 

深フックを引き出しからの、感性の一致、悪共有、特別視

と言い合える関係(もっとこっちを弄らせる)ができていれば、もっと結果が変わっていったなと感じた。

すごいいい子だったから、めっちゃ悔しいわ。

 

久々にライン交換して、また会いたいなって思った子だった。

 

とりあえず、ライトメールから始めます。

 

 

以上!