ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

犬スト 可愛い女子大生LG

この日は5時すぎくらいから犬でスト。

 

最近、入りが結構うまくいくようになった気がする。

自然体で相手の懐に入り込む感じ。

 

 

それでも、やっぱりガンシカは結構くらった。

ガンシカされても慌てず、言葉を与えてはいるが、崩せない。

でも、メンタル的に全然凹まなくなったし、

信号待ち声かけ▶︎ガンシカ▶︎言葉を与え続ける▶︎ガンしか▶︎青になるまでずっととなりいる。もう当然のように。という風に成長した笑。

前の俺なら、ガンシカされたら、ちょっと粘って、無理だったら、速攻退散していた。負け犬のように。

でも、今日はガンシカされても堂々ととなりにいるし、全然キョドってもない。むしろ堂々と、何か文句でもある?がごとく、自然にとなりにいた。

ガンシカした女子からしても、

「何、こいつ。ガンシカされても全然びくともしない。すごい奴や」

と思ってくれたことでしょう。

まあ、妄想ですね笑。

すいません。

 

なぜ、ここまで強くメンタルを保てるようになったのか?

 

それはガンシカされなかった場合、

ほとんど笑反応▶︎会話成立までいけているからだと思う。最近は。

だから、自然体で声かけて、ガンシカされたとき、なんでこいつこんな普通に声かけただけなのに、頑に無視するんやろ。

おもろいな。くらいの感じになってきています。

話せば楽しませてやるのに、みたいな。

完全に自信過剰になっていますね笑。

でも、声かける以上楽しませる、俺と一緒にいれば楽しませるよくらいの自信がないと、失礼かなと思うようにしています。

 

3人目 スタイル良い可愛い系女子大生

観察イメージ

ファー付きライダース

ニット(色忘れた)

スカート

パンプス

ホワイトショルダーバック

手にマフラー

 

ロストアプローチで笑反応▶︎会話成立

 

適当に弄ったり、上手に弄られたり。

言い合える関係の構築はできた。

連れだせそうな感じ。距離感も縮まっているが、カフェオファーが通らない。

家で飯グダが止まらない。

だが、楽しませながら、上手に粘ることができた。

Line交換して、しゅーりょー。

次回に繋げられそうな感じでLG。

 

その後、ガンシカする人はガンシカするし、でも会話成立までいけば、楽しませるくらいまで会話できるようになった。

 

8人目 小顔の可愛い女子大生

 

顔小ちゃくて、モデルっぽい女の子に声かけ。

声かけた瞬間に笑ってる。

なんで、笑ってんの笑

あ、バカにしてんだろ、こんなブサイクがナンパすんなのみたいなね

初めての、自分の顔自虐ユーモアを放り込む。

めっちゃ笑う。

笑い過ぎでしょ、お姉さんひどい

受け身会話もとれる。

反応はいいが、連れ出せず。

めっちゃ悔しい。でも癒された。

 

継続して、コツコツ頑張ろう。

 

結果

@犬

声かけ13

笑反応6

会話成立7

LG1