ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

シアトルアメリカンガール連れ出し

f:id:salsol:20161104211538j:plain

今日は授業がなくなったので、犬まで行ってきました!

 

16時半頃到着。

はまならまだターゲットは少ない時間だが、犬ならいっぱいいるだろうという期待のもと出撃するも、人がまばらな感じ。

 

何人か声かけたが、ガンシカされなくていい感じだった。

雰囲気作りと、ナチュラルな声かけができているなと感じる。

それかたまたまか。

 

センター街で、外国人とすれ違う。

すかさず追いかけ、声かけ。

 

簡単にオープンする。

ちょっとトークして、カフェに難なく連れ出せた。

 

-データ-

24歳

原宿のカフェで働く

シアトル出身

シャイガール

ブルーアイズ

可愛い系

 

 

見た目アメリカ人だけど、おとなしくてシャイだから、日本人ぽさを感じた。

叔母が日本人らしい。

向こうは日本に来て4ヶ月。少し日本語喋れるが、あまり流暢ではない感じ。

なので、俺が流暢ではない英語でトークする。

ボディランゲージを使ったり、単語で話したり。

英語うまいねって褒められた笑。

つたない英語と彼女のシャイなパーソナリティで会話は盛り上がったり、盛り上がらなかったり笑。

もうぐだぐだやなと感じる。

言い合える関係をつくって、相手の内面を引き出してとか最初は考えてたけど、

最後の方はもう何も考えずに楽しくおしゃべり。

30,40分英語でトークしてライン交換して、解散しました。

普通に友達として付き合っていきたい。

こっちは英語の練習にもなるし、相手は日本語の練習にもなるし。

 

結果

@犬

声かけ4

笑反応2

会話成立2

連れ出し1

LG1

 

やっぱり可愛いこの方が反応いいなと感じた一日でした笑。