読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

10月まとめ ~緩やかな成長~

こんにちは。

そるです。

 

ハロウィンですね。

犬行って、コスプレ美女軍団連れ出ししたいですが、明日は普通に学校なんで、今日ははまでさくっとストって、帰ってきました。

普通に真面目な学生しております笑。

 

10月も最後ということで、今日はまとめです!

 

声かけ128

連れ出し7

連絡先5

 

という結果でした。

9月とあんまり変わりませんな。

そろそろクロージングがほしいところです。

 

6,7,8と最初の3ヶ月は自分的には成長を感じていたのですが、やはり9,10となるにつれて成長スピードが緩やかになっている気がします。

とりあえず、今自分に足りないことはもっともっと場数を踏んで、修正してということを繰り返すことです。声かけ数が圧倒的に足りていないですね。

 

声かけまくって、ベストなトーン、ボリューム、切り返しっていうのは磨かれていくものだと思っているので、そこはやっぱりもっと声かけ数を増やしていかねばと感じております。ただ、やっぱり勉強、部活との兼ね合いもあるんで、そんなに増やせないというのが悩みどころ。とりあえずは、日々細々とやって、休みがとれたときにがつんと、冬休みに入ってもっとがつんとやっていきたいなと感じています。

 

目標は平日2回出て各15声かけ、週末30声かけ

計週に50以上。月に200回が目標です。

 

後、最近、最初の3秒がとても大事だなと感じています。

そこで勝負が決まるといってもいいくらい。

ナチュラルな声かけ、ボリューム、トーン、ポジショニングがめっちゃ大事だと思っています。

今は雰囲気作りの徹底と、実録音声のインプットアウトプットを繰り返し、アプローチを徹底的に鍛えたいと思います。

 

それでは!