ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

美人系ギャル女子大生連れ出し 〜盛り上がらない対峙会話〜

今日ははまで声かけ。

 

昨日は犬に行ったが、人が多すぎて声かけどころではなかった。

ソロでコスプレ女子グループにいくのは勇気が出なくて、地蔵。

 

最近、不調気味なんで、今日も割と地蔵してしまった。

 

 

3人目 ハイレベルなOL

 ー観察イメージー

25歳前後

160cmくらい

黒ライダース

グレータートルネックニット

ブルーパンプス

ホワイトショルダーバック

 

信号待ちの美人女性を発見。

靴、バッグ、アウター、どれも安物っぽくなく、しっかりとしている印象。

人混みから抜けたところで、ロストアプローチ。

笑ってくれる。

 

飽きがこないうちに共有スペースのブルーパンプスを弄る。

 

つか、靴かわいいすね」共有スペース

ありがとうございます

どこの?

ここで前から人が来て、一旦離れる。

もう一回近づいて

ん?なにユニクロ」すり替え

もっと褒め系の方が良かったのか?

ん?エルメス」みたいな

ずいぶんお洒落な靴出すようになったんだねー笑

高反応を得られる。

 

その後友達グダが発生したが、定番の

 「ちょっと、予定あって

うっそ、何予定?

友達と約束してて

友達いないじゃん」即答

いますよ笑

まじで、俺とは違うんですよね」自虐ユーモア

何人くらいくるんすか

3人かな

まじで、友達3人しかいないの笑」すり替え

いや、ちがいます笑

大丈夫、俺より多い笑」自虐でバランスをとる

 

という流れで、和めたが、店の前まで来てしまい、放流。

反応悪い子が続いたので、ここでちょっと気持ちが楽になる。

やっぱり、美人の子の方が優しいし、笑ってくれる。

 

4人目 美人系ギャル女子大生

ー観察イメージー

20歳くらいかそれより下?高校生?

165cmくらい

赤ロングカーディガン

ホワイトニット

ブルースキニー

黒レザーブーツ

バッグ(あんま覚えてない)

 

スタイルよい美女を発見。

観察していると、前から来たイケイケなスカウトに話しかけられている。

華麗にガンしかしてかわす女。む、これは手強そうやなと感じる。

横断歩道を渡り、ポジショニングがうまくとれそうなタイミングを見計らい、

ロストアプローチ。

笑反応。

たたみかけて、共有スペースを弄る。

 

つか、いいカーテン着てるね」すり替え

俺のペンギン刺したでしょ?もう返り血がすごいよ」服の色を使ったユーモア

 

その後平行トークを重ね、カフェに連れ出し。

 

-データ-

19歳

大学生

居酒屋、キャッチのバイ

半年前に彼氏と別れた

人見知り

 

久々の連れ出しで、緊張する俺。

先に座らせ、ドリンクを注文する。待っている間、何話そうかと考えていたが、リラックスして会話を楽しむことだけを考えようと自分に言い聞かせる。

 

ドリンクを運び、対峙会話。

女の方があんまり喋らないし、リアクションも薄い気が。。。

めちゃくちゃ話しづらいな。

質問攻めになってしまいそうになる。俺が何か言っても、あんまり会話が広がらない。

とりあえず、適当に話題を放り込み、会話する。

が、相手はときどき携帯弄ったりして、全然食いつきが感じられねえ!

ときどき、こっちがぼけ、相手も笑いながら突っ込むというプロセスをへても中々、向こうの口数が増えてこない。

困ったな。言い合える関係も微妙にできてるのか、できていないのか分からん。

よく声かけるんですか?

いや、全然

人見知りだからさ」 ぼける

笑、人見知りだったら声かけれないでしょ笑

私も人見知りなんだよね」 

見た目はギャル風でよく喋りそうな(罵声を浴びさせてきそうな)感じだったが、人見知りだったらしい。

あまり会話が盛り上がらなかったが、頃合いを見て男女話をぶっ込む。

 

彼氏とは半年前に別れたそうだ。

 

周りにはいい男いないの?

いない」即答 

▶︎「はっきり言うね、ストレートでいいね」言葉を拾って、キャラクターを弄るべきだった

まじか笑

理想が高いんでしょ

いや、普通だと思う

普通の基準が高いんだろうね

▶︎「元々のレベルが多分違うんだよ」特別視をすべきだった

▶︎「ピアスの付け方もレベル違うし」で、落として、気持ち悪くない褒めをするべきだった

 

・追われる恋愛よりも、追う恋愛がしたい

・人見知り治したい

 

などなど、フックに繋がりそうなネタが出てきたが、あまり深い部分を引き出せず。

 

途中、

「仕事何してるの?」

「彼女いるんですか?」

みたいな質問サインや

「大人っぽそうだけど、若い」

「優しいパパしてそう」など褒め系?的なプット

が出てきたが、食いつきがあるのか全く分からず、よく分からないまま、相手からそろそろ服買いに行くんでと言われ、バイバイした。

 

結構可愛かったから悔しい。でも、行けそうな感じが全くしなかったから、実力不足としか言いようがない笑。

 

よかったところ

・自然体でのアプローチ

・共有スペースの弄り

・応酬話法がはまったこと

 

改善点

・特別視、キャラクター弄り

・深フックの引き出し

 

 

とりあえず、もっと連れ出し率を高めて、経験を積まねば。

 

今日の結果

声かけ4

笑反応2

会話成立3

連れ出し1

 

放流後、ストろうかと思ったが、靴擦れが痛くて、断念。