ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

コンビ連れ出し ~覇気~

今日は犬で金太郎さんと合流。

めちゃめちゃ男前でユニークな方です。

 

ちょっとコンビして、ソロして、最終的にコンビしてみたいな感じだった。

 

何組か声かけして、キャバ嬢っぽい女の子(A)(結構可愛い)と普通の女の子(B)の組み合わせをカラオケに連れ出し。連れ出しっつうかほぼ金太郎さんが流れをつくってくれて、俺がそこに乗っかるみたいな感じだったが。

 

カラオケでも終始金太郎さんが会話を引っ張る。

すいません。。。

俺も様子を見つつ、徐々にB子に話をふり、和む。

何曲かみんなで歌い、A子がトイレにいった。

 

金太郎さんも後から、ついていく。

 

コンビ連れ出し初だったので、これがセパレートというやつかと思い、

B子と和む。割とこっちのこと興味もってる感じがする。

だが、セパル前にあまり話していなかったため、そこまで距離感は縮まっていないと思った。

少しして、A子と金太郎さんが帰ってくる。

 

その後、少し4人で喋ったり、2人ずつで話したりの時間が流れた。

そして、カラオケを後にした。

 

その後、俺はB子と喋っていて、割と和めた気がする。

向こうからの食いつきも多少感じる。

 

だが、このままどうやってセパるのか分からず、

金太郎さんが飯打診。

だが、女性陣は飯食っていた模様で、まだ飲みたいらしい。

このまま引っ張ってもよくないなと感じたため、ライン交換してバイバイ

ちょっとして、向こうからスタンプ来たから、死番にはならなそう。

 

反省点

・ノリでカラオケ連れ出しになったが、プロントとかに連れ出して、早い段階でセパって和むべきだった

・カラオケは始めから女の子のとなりに座るべきだった

 

 

この子たちとバイバイした後、

コンビで数組声かけ。

途中、金太郎さんが面白い声かけを披露してくれる。

フロントから来た女の子に手を振りながらアプローチしたり、「おーらい、おーらい」といいながら、まるで駐車場のおじさんのような演技をしてアプローチしたり。

 

俺は終始、それを見て爆笑していた。

やっぱ合流楽しいわ!と感じた。

ときにはふざけながら、遊び心を持ちながら声かけるのっていいわ笑。

 

金太郎さんのすすめで、俺もフロントから来る2人組に手を振りながらアプローチすることに。

 

2組声かけて、どちらも結構反応よかった。

一組目はちょっと好みではなかったが、一応粘って、放流。

 

二組目は結構可愛い2人組!

手振りアプローチからのコスプレ弄りでオープン。

ハロウィンイベント帰りの女の子。

途中、金太郎さんも来て、それぞれ話すもバイトグダ。

だが、反応はよく普通に会話してくれるいい子たち。

駅の方面まで一緒に歩き、LGしてバイバイ

 

LGしたとき、スタンプ送ってもらうの忘れてた。向こうも割りかしノリノリだったので、連絡がくることを祈る。

 

 

 

コンビして学ぶことがいっぱいあった。

金太郎さんのトーク力、堂々とした声かけを見て刺激を受けた。

周りに見せつけるって感じで、それが男らしさに繋がっている気がした。こそこそ声かけるって感じじゃなくて、本当にエンターテイナーな方だなと思った。

俺も周りに見せつけるという意識でアプローチしよう。

俺だったらオープンしないようなレベルの女の子も、がっつり笑わせている感じがした。

 

覇気を放って今後アプローチすることを胸に刻み、金太郎さんと別れた。

 

 

明日はHubで会った子とアポ。

相手を楽しませる、内面的な部分を引き出す、そして、怖れずに焦燥感切りを行い、ハンドテストしてきます。