ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/16(日) 犬スト ~入り3秒の大切さ~

今日は久々の犬。

凄腕ナンパ師YASUさんと対談音声をとるということで、それまでスト。

対談と言っても、TAVについて10-15分ほど色々ざっくばらんにはなすという感じ。

自分としては凄腕の方と関わる機会があまりないので、今日はお話できてよかった。

割とグダってしまって申し訳ないです。

この方です。 

pkup.tokyo

やはり、マインド、行動量が足りないなと感じる。

YASUさんは頑張った月は1000声かけしていたらしい。

後は美人だから難しいとかいうマインドはいらなくて、ちょっと雑に扱うとか、ルックスにそこまで価値をおかないことが大事。

自分も超絶美人の子、そこそこ可愛い子、分け隔てなく、一定のマインドで声かけていたつもりだが、どこかで難しいと思っていたのかもしれない。

自分の存在に絶対的な自信を持ち、俺が「声かけてやるんだ、喜べ」(by岡田さんの音声)くらいの強気なマインドで今度声かけてみよう。

 

 

続いて、今日のストの結果

 

@犬

声かけ22

笑反応10

会話成立12

ガンシカ10

 

 

久々に犬でやって、やっぱ可愛い子多いなと思った。

すぐ次行けるっていうのがでかい。後、ハイレベル美女もたくさんいる。

やっぱり時間あるときははまじゃなくて犬だなと感じた。

 

今日は入りの3秒を意識した声かけ。

距離感、リラックス感、友達感覚での声かけ。いつもより、反応がとりやすかった。

反応とれた後の平行トークもいつもよりナチュラルな感じでできた。

昔からの友達のような感じでリラックスして話せたと思う。

 

印象的だったアプローチをいくつか

 

2人目 メイクさん

ロスト▶︎ガンしか

なんで怒ってんの?

怒ってないです笑

で、オープンし、平行トーク。色々わちゃわちゃ話す。放流

 

6人目 お金持ちそう高身長お姉さん

ロスト▶︎反応微妙

もしかして怒ってます?

怒ってないですよ笑

その後、自然な平行トークできるも、服屋に行きたいと言われ、放流。

 

10人目 2人組高校生

逆3で声かけ。

反応はいい笑。

 

最終的には、「さりげなくついてこないでよ笑」、「しつこい笑」というプットを頂き、受け身会話をとると、結構盛り上がった。

そこそこ会話して放流。結構可愛かったから、よかった。

 

16人目 スト高ギャル

ロスト▶︎笑う

sトークする。放流。。。

最終的には放流したが、笑わせこっちが上位な関係性を築けてた。

成長。

 

20人目 ベラルーシ人ハーフ

めちゃくちゃ可愛い美女を発見。

ロスト。めっちゃ笑う。

平行トークすると何と中2の女の子。美人で気さくでよく笑う子ですげえいい子やなと感じた。話しているだけでめちゃくちゃ癒された。

 

 

 

今日は可愛い子、美人多くてめっちゃテンション上がった。

だが、3時間坊主だと歩き回るばかりでどっと疲れた。早くうまくなれるよう今後も頑張ろう。