ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/12(水) 女子大連れ出し ギャルと対等に渡り合う

平日の昼、久々にストに出てみた。

 

予想通り、人数が少ない。だが、夜とは違い、予定なさそうな感じでぶらぶら買い物してる女子大生がちらほら。

ってことで、声かけ。

 

3人目声かけたくらいで、トイレに行きたくなり、トイレへ駆け込む。

トイレから出ると同じタイミングで清楚系のOL風の女子がいた。

 

タイミングを見計らい、声かけ。

ロストをしかける。笑う。そこをつくと、

前もそれあった笑

と言われた。そこから、会話を広げるが、あまり向こうは話してくれない。

向こうのテンションに合わせ、少しずつ、質問▶︎出てきたプットを拾って会話を広げるということを繰り返すと、徐々に平行トークできるようになった。

そして、連れ出し。

 

ーデーター

ゆったりおとなしめ女子大生

彼氏割りかし最近別れた

バイトは2つかけもち

 

やはり、最初はこっちが年上だと思っている展開。

途中めっちゃ、こっちの年聞いてくる。興味からの質問サインなのか戸惑う。

バイトの話や元カレ、合コンの話などで盛り上がる。

合コンとかしなくてもよさそうだけどね」と褒め系のプットを頂く。

サインなのか分からない。他にも「身長高くていいな」、「浮気してそう」などのお褒めの言葉を頂く。浮気してそうは余計だが。

客観視を意識した、男女会話を繰り広げる。だが、上記のようなことばかりで、興味からの質問サイン的なものがあまり出てこなかった気がする。俺が気づかなかっただけか。トークに問題があるな。

ちなみに言い合える関係はできていた。

本来ならある程度盛り上がったところで、すぱっと切り、焦燥感を与えるのが重要だが、少し無駄に引っ張って、だれてしまった気がする。

ある程度サインが出てきたら、勇気を持ってスパッと切ろう。これが俺の課題だ。

とりあえず、次連れ出しorアポったら、失敗覚悟でやってみようと思う。

後はしっかり下記のことを意識して、話そう。

salsol.hatenablog.com

 

昼はこれくらいで終了。

 

 

続いて、夜スト。

 

割とスタイルいいギャルを発見。声かけしようとするが、スカウトに先こされる。

ガンシカされ、早々さる。

スカウトがいなくなったところで、声かけ。

最初は携帯弄っていて、ガンシカ状態だったが、焦らず、堂々とした態度で話しかけ続けると、イヤホンをとってくれた。

ロストをしかける。笑ってくれる。

そこから10分くらい平行トーク。キャバの愚痴を少し引き出せた。

内面に向かってトークできているのはいい感じだ。

だが、仕事グダを切り崩せず、連れ出しはできなかった。

ギャル系と対等に、普通にトークして、舐められている感じもなく笑わせられて、自分に少し成長を感じた。

話した感じ、俺よりも年下な印象。ギャル系はまだ連れ出したことないからいずれは連れ出したい。

見た目ギャルで中身もオラオラ系ギャルの子もいれば、見た目ギャルだけど、めちゃくちゃ気さくで話しやすい子もいる。人はつくづく見た目じゃねえなと感じる。相手の中身に興味をもって対峙しよう。

 

その後、リア友に遭遇し。久々だったので少し立ち話。

夜は30分集中にしたため、そこでタイムアップ。

帰宅した。

 

結果

@はま

声かけ4

笑反応3

会話成立3

連れ出し1

LG1