ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/7 ~10/10 はま 〜OL連れ出し、言い合える関係構築できているのに連れ出せない〜

10/7(金)

@はま

声かけ1

笑反応1

会話成立1

連れ出し1

 

疲れが溜まっていたが、30分は継続的にやろうと決め、街へ。

一人目でネイビーのワンピース着た女子に声かけ。

最初は怪訝そうだったが、徐々に会話できる。友達と待ち合わせで迷っている感じだったが、まだ少し時間があるということで連れ出し。

以前、恵比寿でシマウマロストアプローチにあったらしい。ちなみにそのときはボーダーの服を着ていたそうだ。

ーデーター

運輸会社のOL

転職を繰り返していた

彼氏は不明

 

対峙会話では落ち着きを意識。いい感じだったと思う。

30分くらい仕事の話、転職、就活話、上司の話などをする。

かっこいい、モテそうと食いつきはあるが、あまり主導権を握れない。友達と約束の時間が来たため、放流。

 

10/9(日)

@はま

声かけ4

笑反応2

会話成立2

 

坊主。夜はリア友と飯の予定だったので、45分くらいスト。

途中見たことある面影が。

テリーさんと遭遇笑。少し地蔵トークし、各々ソロプレー。

つか、最近工事して道狭くなったのもあって、人の量が尋常じゃない。

めっちゃ声かけずらい。

女子大生2人くらいに

笑反応▶︎会話成立▶︎言い合える関係の構築

までいったが、連れ出せず。

この日は軽くやって終わり。

 

 

10/10(月)

@はま

声かけ4

笑反応2

会話成立2

 

1時間だけ集中して声かけ。

寒かった。声震えて最初の2人くらいうまく会話できない笑。

4人目で可愛い女子大生に声かけ。

笑反応▶︎会話成立▶︎言い合える関係の構築

20分くらい平行トークするも連れ出せず。予定あるらしく行ってしまった。

ライン打診するもこっちの教えるだけ。まあ、返ってこないだろう笑。

途中、モテそう、かっこいいと食いつきあるような発言されるも、警戒心が最後まであったように感じた。

今日は言葉がうまく出てこないように感じた。まあ、不調な日もあるだろう。

地力は上がっていると思うから継続してやっていこう。