ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

10/1(土) 犬スト▶︎TAV飲み▶︎犬スト 〜ガンシカなしの犬〜

どうも、そるです。

 

昨日は犬でストって、飲み会いってその後また軽くストってきました。

 

@犬

声かけ9

笑反応6

会話成立9

連れ出し1

連れ出しもどき1

LG1

 

6人目くらいで綺麗目の格好した可愛い女子にフロントアプローチ。

話しかけた瞬間笑っている。そこをつく。

そして、ロストをしかけると、それ前も言われたみたいな感じな展開になった。

平行トークし、連れ出せそうになったが財布がほしいらしく3店舗くらい一緒に店回った。いいのがないらしく、まだまだまわるらしい。面倒くさかったんで、ライン交換して終わった。

 

7人目 可愛い系のOL

反応いい。8時から飲み会らしい。

声かけたときは5時40分くらい。明らかに暇そうだが、忙しいと超絶適当な発言をする女。色々わちゃわちゃかけあいみたいなのして、カフェに連れ出した。

-女のデータ-

30台OL

医療系事務

彼氏あり

 

向こうも割と喋ってくれる方で、やりやすかった。

まずは言いやすい空気作りの醸成を行った。その後、色々話を深めていく。

当初はナンパなんて始めてついてきたと言っていたが、彼氏はナンパされて付き合ったらしい。よく分からん女だ。過去の恋愛など色々聞いたり、なぜそうなったのかっていう考えのルーツ的なものも探って、内面的な部分を聞いていく。質問サインというか、彼女3人くらいいるでしょとかそんな感じで聞かれた。でも10歳以上離れているし、男としての食いつきというよりは、年下に興味をもって接せられている感じ。

1時間くらいトークしてバイバイ

 

TAV飲み!

 

6月当初参加したときは中々自分からグイグイいけなく、話をふられたら答えるみたいな感じだったが、少しずつ自分から話ふったり、席移動して積極的に絡みに行ったりと、やっぱり少しずつ自分が変わっているなと感じる。

始めたばっかの人もいれば、割と長めの人もいて、色んな話が聞けて楽しかった!

ポルさん、はるたろうさん、cloudさんなどなど気づかいが上手だったり、話し方が堂々としていて、非言語で伝わる部分で学ぶところがたくさんあったなと感じた。

 

飲み会後軽くスト。

一人目 可愛い系女子大生

センター街で携帯弄ってる。声かけ、オープン。

一般的なすれてなさそうな感じの女性。普通に会話して笑ってくれるものの、警戒心が解けない感じ。放流。

 

二人目 ミニスカの美人系

TUTAYA前に立っていた。横につけアプローチ。

普通に会話してくれる。向こうのテンションが下がったとき、「今怒ったっしょ笑」っていったら笑ってくれて、またテンション戻せた。−を+にできて、ちょっと成長を感じる。向こうのテンションが下がったとき「何で今怒ったの?笑」って聞くと、結構高反応に転じることを最近実感しているこの頃。

色々話すとナンパしなさそうなのにねと言ったプットが出てきた。

連れ出しもどきの女にも真面目そうなのにねと言われた。

いつもはもっと遊びのある感じの服装だが、今日は割とシンプルなファッションで、リュック背負ってたんで、ガチで普通の人感が出ていたのか。それがガンシカが少なかった要因の一つかもしれない。

何か普通のリュック背負った一般人が声かけてきた、何だろう的な感じで。

大体みんなクラッチバッグもって、いけいけな兄ちゃんが声かけるみたいなのが風潮だから、逆に差別化になっていたのかなと考察しています。