読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

9/22(木)、9/23(金)はまスト 3LG スト高現る

最近立て続けにストに出ているため、疲れが溜まっている。。。

授業も始まったし、うまく両立していかねば。

 

9/22(木)

@はま

声かけ10

笑反応10

会話成立10

LG3

 

最近、反応が良くなかったが、男らしく堂々と、落ちついてを意識した結果、フィーバーした。

30くらいのOL,女子大生2人からLG.

女子大生二人は結構可愛かった。アポにつなげたい。

 

9/23(金)

@はま

声かけ14

笑反応9

会話成立13

LG0

 

 

坊主。

途中ミニスカギャルと10分くらい話すも、結局連れ出せず。

こちらにあまり興味がない様子。

連れ出すことを目的にしていた。アプローチ会話の目的は相手との距離を縮めることを肝に銘じる。

途中、スト高に遭遇。自分と同じくらいの身長でめちゃくちゃ歩くの速かった。

追いかけるも、途中でチェイスしていることばれてた?

建物に逃げられる。

タゲみたらいかに速くベストコンタクトエリアを決め、速攻声かけないといけないと感じた。

岡田さんが以前音声で、超絶美人は変なのにつきまとわれたり、ストーカーされたりする経験が多いから、躊躇せず、すぐ声かけないといけないと言っていた。多分、この人つけてきてるんだろうなという察知能力も普通の女性よりも高いはず。

岡田さんの言っていたことを痛感。

今度見たら、速攻コンタクトエリア決めて、すぐ声かけしよう。

それにしても、美人だし、スタイルいいし、出てるとこ出てるし、まじでパーフェクトボディだった。もうこの人可愛いなという次元じゃなかった。圧倒される感じ。

 

この日は学校帰りに2時間スト。鞄にPC入れてたから、クタクタ。

軽いクラッチバッグで声かけしたいわ。

 

中々連れ出しができない。

何か改善しなければ。

以前特Tでもらった音声を聞き直した。

アプローチにおいて上手に粘れない人はどうすればいいのか。

まずうまく会話をしようとしないこと。そこを目指さない。ヘタクソな会話をしようとするくらいが力が抜けてちょうどいい。上手な会話をしようとするから固くなる。そうじゃなくて、今ある目の前の会話に集中する。

カフェオファーのタイミング

1、まずそもそも、カフェオファーするタイミングなのかということ。

距離感が縮められていない、立場決定ができていない場合が多い。いつもよりももう一段階頑張って、距離感縮め、立場決定を頑張る。共有スペースを使ってもいいし、ちょっとしたプットを使ってもいい。

2、ずるさがない

オファーして断られた後。

違う話題で会話を伸ばす。そのときに持つべき意識は、カフェに連れ出すことを忘れる。どうしても態度、言動に出てしまう、カフェに連れ出そうとする自分の欲が出てしまう。目的は距離を縮めること。

 

 

 

明日はたぶん犬でストります!

リラックスしつつも、堂々と男らしく、そして、上手に会話しようとしないで相手との会話を楽しむ、もう一段階頑張るを意識していきます。