ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/20(火)はま  ~不調の先に見えたもの~

こんちは!そるです。

 

最近極度のスランプに陥っておりました。9月前半は割りかし、女の子を笑わせられたり、連れ出しもサクサクできていましたが、最近はガンシカや冷たい反応が多くメンタルやられていましたね。

でも、その中でも行動し続け、ちょっと調子も上向きになっていっているように思います。

 

@はま 17時~20時 途中休憩15分

声かけ12

笑反応3

会話成立5

LG1

 

すこぶる調子悪い。

雰囲気作りは間違っていないはずだけど、高反応が全然得られない。

最初の方は反応が冷たかったり、ガンシカがいくつかあって、メンタル萎え▶︎地蔵

が多く、声かけ数は増えませんでした。

前回、犬でやったときからあまり調子が上がらず、自分の中での自信がなくなっていました。

そんな状態で声かけていたので、

自信なさげに声かける▶︎女はなんだこいつってなる▶︎冷たい反応▶︎萎える▶︎地蔵

という負の連鎖に陥ってましたね。

ナンパを始めた初期の頃、合流した後よい反応が得られやすいと感じていましたが、おそらく、仲間がそばにいていい意味で自信満々で声かけられていたからだと思います。

後はやっぱ最近声かけする子のレベルが上がっていて、本当に好みの子にしかいかないので、もう舐められたら相手にされないのは当然です。

今日は10声かけ目くらいで何か心にあった迷い(なんで、反応悪いんだ、やっぱ俺向むいてないわ、いい女捕まえるのは無理なんじゃ)が吹っ切れて、まあ声かけてやるかみたいな感情になってから反応が良くなった気がします。

堂々と男らしく、適度に胸を張って、別に悪いことしてるんじゃねーしみたいな考えで。この状態で声かけれると、女の子もこっちのこと舐めなくなりますし、そうすることで笑い反応も生まれやすくなりました。

どんなに調子悪くても、出たら15人は声かけねえと帰らないと自分を奮い立たせていたのですが、12人目でLGしたら、もう今日はやることやったし、いいかという気持ちになって、帰ったのはここだけの秘密です笑。調子が上向きになった時点で何か安堵しました笑。

LGした子は美容部員。

小ちゃくて可愛かった。ちょっと警戒心があったけど、アポれるようにしたい!

 

今日学んだこと

男らしく、堂々と適度に胸を張って。そして、声かけポジションは相手の斜め前を徹底。

 

という基本的な要素を大事にしていきたい。