ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/13(火) はまスト

15時半頃からハマでスト。

の予定が、タゲ少なくすぎて、話にならない。。。

H&Mでほしいスウェットがあったんで、それ買って、再びハマへ。

17時ちょっと前くらい。

タゲはかなり増えていた。

 

@はま

声かけ11

笑反応6

会話成立10

がんしか1

連れ出し2

LG1

 

結果から言うと、あんまり良くなかったです。

一番人が通る通りはスカウトがうじゃうじゃ。10人以上いる感じ。

見渡すと、声かけてるやつばっかみたいな状況だった。

そのためか、反応が悪い。。。

いや、言い訳か。自分のアプローチに問題があるんだろう。

 

7人目で一人連れ出し。

服装は綺麗目で、顔は結構可愛い。が、しかし、かなり自分を責めている。

セルフイメージがものすごく、低い。とにかく、私なんかじゃなくて、もっと他超えかければいいのに、つまんないでしょ、時間がもったいないよ系の言葉が出てくる出てくる。対峙会話の練習だと思って、相手の内面的な部分を引き出す。

正直あまり楽しくはなかったが、人生経験だと思って、連れ出してカフェで25分くらいして放流。何かかなり食いつきが上がってた気がする。

 

11人目 OLさん

ロスト▶︎笑反応▶︎会話成立▶︎連れ出し

 

予定はないらしいが、中々連れ出せない。数分平行トークを頑張り、カフェに連れ出す。

転職したこと、社長のぐち、元カレの話を引き出す。

言い合える関係もできているし、興味からの質問サインもぱらぱら出てきたところで、切り上げる。あんまり焦燥感はなかったが、まあ悪くない雰囲気。

外でて手をつなごうとするも、傘+荷物で相手の手が塞がっているorz

同じ傘に入り、家までいくことに。

家の前で、何度かやりとりするも、部屋が汚いグダ。

食いつきもあったし、ライン交換のときもまんざらでもなさそうだったので、次のアポに期待!

 

 

以上!