ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

9/12(月) 犬スト フロントアプローチ地蔵打破

9/12(月)

@犬

声かけ8

笑反応5

会話成立5

ガンシカ3

 

坊主。。。

昨日は、新宿で用事があったため、犬でスト!

1時間ちょいくらい。

やっぱり、最初の一人目は緊張する。

 

 

一人目 OL

声かけるも好みではないため、放流

 

二人目 JD

ガンシカ

 

三人目はセンター街で。

普段はセンター街はキャッチ多いし、あまり声かけしないが、可愛い子いたので、声かけ。イヤホンとってくれる。同い年か、年下くらいの女の子。

平行トークするも、ブックオフグダを崩せず。今思えば、ついて行って、和めばよかった。まあまあ可愛かった。

 

四人目〜七人目

女子大生。可愛い。

みんな笑ってくれていい子。

バイト飲み会、飯グダ崩せない。LGすらできなかった。距離感が縮まってないのか。

 

八、九人目

OL

いずれもフロントから攻めた。一人目はガンシカ。

二人目は手をめっちゃ横にふる。

そこを突っ込めばよかった。

 

 

良かった点

・ガンシカが少なくなった

ユニークを与えながら粘れた

フロントからアプローチできた

 

感じたこと

・信号で止まっているときにトークしていると、周りの人めっちゃ見てきて、やりづらいorz

そこを連れ出せたらかっこいいんだろうな!