ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3ヶ月間の振り返り 6月編

こんにちは

そるです。

6月6日に初めて声かけをし、大体3ヶ月がたったので、

その振り返りをしてみようと思います!

 

3ヶ月の通算

声かけ 345人

連れ出し 7人

LG             9人

クロージング 0人

6月

声かけ 43人

連れ出し  1人

LG    0人

7月 

声かけ    108人

連れ出し  2人

LG              2人

8月 

声かけ  194人

連れ出し  4人

LG    7人

 

まず、思ったこと。

書き出してみると声かけ数が少ない。

月最低でも150-200はいきたいところ。質ももちろん大事だが、質を担保した上での声かけ数も大事だと思うので、そこは意識したい。

月200だと1週間で50人。週に3回出るとして、一日当たり20人弱。

 

以下、月ごとの様子、変化をまとめます。

 

6月

TAVを買って知識は貯えるも、地蔵地蔵。週1、2くらいで街に出るも、声がかけられない日々が続いておりました。これでもかというくらい地蔵していましたね。

声をかけるというスタートラインにすら立てない状況で、その状況がただただもどかしかった記憶があります。家で音声を聞くと、俺もできんじゃね?って気になるが、実際街に出ると、いや絶対無理でしょって感じでした。

暇つぶしに色々なブログを読んでいると、YASUさんという方のブログにたどり着きました。TAVをベースにナンパをしている方です。その方が、TAV飲みなるものを開いてくださり、それに参加したのが地蔵を打破できたきっかけです。

実際TAV飲みに行ってみてまず感じたのがみんなかっこいいなということですかね。笑

やはりみなさんファッションには気を使ってらっしゃって、あれだけの人数みんなかっこいい集団というのは中々ないなと飲み会に参加して感じました。

今までTAVについて語り合う友達のような人が中々、というか一人もいなかったので、とても楽しかったです。

飲み会の後、2次会組と、ナンパ組に別れました。自分はナンパ組についていくことに。場所は渋谷のセンター街。地蔵であることをみんなに相談すると、みなさん快く指名してくださり、何とか地蔵を打破することができました!

この時声かけたのは10人くらいかな?

こうして知らない人に声をかけるという高い高いハードルをやっと超えることができました。その日はやっと声かけることができたという達成感がすごかった気がします。

やっと、俺も声かけられるようになった!これで、スタートラインにたった。後はばんばん声かけて、どんどん成長していこう!と思ったのもつかの間、次の日にはまた地蔵してしまうという。笑

 

あれって感じでしたね。また地蔵かいみたいな。笑

おぬし、またやってきたなみたいな。

地蔵打破しても、寝るとリセットされました。。。

 

6月は地蔵との戦いでした。

TAV飲みで地蔵クリアしても、一人だと全然声かけられんって状況でした。

そんな状況でしたので、声かけ数は一向に伸びることもなく。6月の声かけは43人とめちゃくちゃ少なかったです。合流できるときしか声かけられないという感じでしたね。

初めて連れ出したのは6月の終わり頃でしょうか。

渋谷ではるたろうさんと合流させていただいたときです。

清楚系の女子大生が前からゆっくり歩いていました。はるたろうさんに指名され、フロントからアプローチ。

あっさり、連れ出し。あれ、こんな簡単でいいの?っていうのが最初に思ったことです。つか、人見知りの俺が連れ出しちゃって、この後会話どうしようみたいに思ってました。いやいや、ついてこないでよ、みたいな。笑

女の子とまともに喋れんしみたいな感じで。笑

カフェでは徐々に打ち解け、人間関係の話、男女会話などかなり深い部分まで話せた記憶がありますが、途中少し沈黙ができたりとぐでんぐでんな感じでしたね。

服装も好みで、可愛いし、なによりも性格が良くて、話してるだけで楽しかったです。

対峙会話はまあ普通に話すだけ。男女会話を挿入したり、内面的な部分に興味を持つようにはしましたが、後から思い出すと、ここもっとこうすれば良かったなと思えるようなところがちらほらあって、まあ最初からはうまくはできんなと思いました。ライン交換はこちらのIDを教えましたが、まあ返ってくることはなく。笑

そんな感じで初連れ出しは終わりました。

でも、ナンパってすげえ!本当に連れ出せるんだ。と、身にしみて感じた日でした。出会いとか無限に作り出せるやん、ナンパ最強!みたいに思って帰りました。笑

まあ、実際一人連れ出せたくらいで、その後、とんとん拍子にうまくいくことはないんですが。笑

でも、この日ナンパの可能性を初めて感じた日でした。

 

ちょいと長くなってしまったので、7月分、8月分は分けて書きたいと思います!