ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

はま ストナン

今日もはまでストナン。

 

結果@はま

声かけ12

笑反応8

会話成立10

ガンシカ2

連れ出し1

LG1

 

最近、反応率が良くなってきました。

そして、好みの子以外には声かけなくなりました。

可愛い子はやっぱり明るくて優しい子が多いですね。

 

印象的だった子

 

8人目くらい

ドレス姿で、颯爽と歩く女子を発見。

明らかに他の人と違うオーラを放っている。もちろん、俺の日常では遭遇することのないような人種な感じ。いや、きついっしょっと思ったが、まあ無理なら無理でもいいかと開き直って、声かけ。

ロストで笑ってくれる。声かけ慣れてる感じがして、逆に逃げられずに平行トークができる。5,6分平行トーク。デザーナー兼その会社の社長らしい。普段何してるのや、頭良さそう、面白いと言われ、多少の興味は与えられてものの、連れ出せず放流。

 

9人目

ミニスカートの可愛い女子

結構歩くの速い。声かけ。

反応も可愛い。結構急いでるらしく、今度飲もうと打診するも、中学生で芸能関係の仕事をしているとのこと。粘ろうとするも逃げられる。「ごめんね、ありがとう」と言い放流するとぺこりとおじぎし、どっかに行った。いい子やな。こういう子を連れ出したい。

 

12人目

綺麗目な格好の女子に声かけ。

ロストで笑ってくれる。待ち合わせまで少し時間があるらしく、近くの出店のパン屋的なところで30-40分トークして、放流。彼女いるの?とか何やってるのなどのサイン的なものが出てきたが、興味サインなのか、話の流れなのかよく分からず、今度飲み行こうと打診してLG。

時間があったらアポろう。

 

 

 

今後意識していくこと

・リラックスして声かけ(友達感覚で)

・言い合える関係をつくることを意識する

・盛り上がったタイミングでオファー

 

 

今日は色んなバックグラウンドを持った人たちと話せたな。

普段知り合えないような人を連れ出し、色んな世界を知りたいと思った。