ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

美人ほど反応がいい

どうも、そるです。

今日は午前中髪切って、夕方からストってました。

切り立てってあんまりうまくセットできないんですけど、俺だけですかね。

切って1週間くらいしてだんだんいい感じになっていく気がします。

 

@はま

声かけ8

笑反応6

会話成立6

ガンシカ2

LG0

連れ出し0

 

坊主でした。

 

一人目 結構美人なギャル風女子大生

笑反応、会話成立。

友達グダ(たぶんうそ)。

一人目だからか、なぜかめちゃくちゃ緊張している俺。(笑)

改善

「友達と待ち合わせてるんで」

▶︎「まじで、でも友達いないじゃん」

 「友達と、つか俺でしょ、お待たせしました」

 「お、やっと友達できたか、お父さん心配してたよ」

このどれかで、きちんと相手の反応を拾って、笑いを誘発させる。

 

二人目 ミニスカのエロい女子大生orOL

笑反応するも、イヤホンしたままで言葉を引き出せない。

放流。

▶︎イヤホンとるジェスチャー

 

三人目 女子大生

後ろ姿は可愛いが、声かけると、そこまで好みではない。

ガンシカされすぐ放流。

 

四人目 可愛いOL

笑反応。目めっちゃ開いてびっくりしてる。

逃げられる。

目めっちゃ開いてるけど大丈夫ですか?で反応指摘するべきだった。

 

五人目 OL

髪は綺麗だったが、声かけするとタイプじゃなかった。

ガンシカされすぐ放流

 

六人目 まあまあ可愛いOL

微妙に笑うもすぐ放流

 

七人目 めっちゃ可愛いエロいけつした女子大生

笑反応。可愛くてノリいいが、最終的に大丈夫ですと言われる

▶︎「大丈夫ですってそんな断りされたら傷ついちゃうわ」

受け身会話をとる

▶︎「うん、体調は心配してない」

で笑反応をとるか

 

八人目 可愛い系OL

笑反応。友達と待ち合わせ。

そこまでタイプじゃないのですぐ放流。

 

 

何か今日めっちゃ緊張してた。なんでだろ。言葉もすらすら出てこない感じがした。

 

今日は本当に自分の好みの子しか声かけなかった。つか、好みの子以外は自然にスルーしてた。舐められなければ、可愛いこの方が反応いいし、これでいいんだろう。わざわざ、好みの子以外いっても自分に嘘ついてるだけだし。

 

後今日、フロントからめちゃくちゃ美人可愛い人(たぶん女子大生)が歩いてきて、地蔵してしまった。黒髪で薄化粧でスタイルめちゃくちゃいいし、服装のセンスもいい。声かければ良かった。。。

失敗してもいいから。行動しないのが一番の失敗。

 

フロントから声かけて、成功体験をつめば地蔵しなくなるはず。まずは、その経験をするためにも声かけないとダメだな。

 

今日感じたこと

・可愛い子の方がやっぱ反応いい

・スカウト、キャッチ多すぎてほんとやりずらいorz

 

今後意識していくこと

・現場では考えてたら遅くなるから、事前にしっかり準備をして、現場では色々考えずにリラックスしてその場を楽しむ

・メンタル辛くなったら、上向いて笑う