ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

花火

どうも、そるです。

某日、リア友と花火を見てきました。

俺ら全然夏らしいことしてなくね?という話になり、じゃあ花火でもいくかという流れになって、調布花火に行ってきました!

 

 

hanabi.csa.gr.jp

 

まあ、家からは遠くて結構ダルかったんですが笑

自分は今まで海岸、みなとみらいなどの繁華街などからしか花火を見たことがなかったので、今回のような小民家が並ぶような場所で見るのは初めてで、何か新鮮でしたね。

地元感(自分は全然地元じゃないですが)がやばかったです。

人は結構いて、道がごった返すぐらい。浴衣美女がたくさんいました。笑

めっちゃナンパしたかった、、、

が、リア友はナンパしないので、しませんでした。

f:id:salsol:20160827162340g:plain実際の花火の方はめちゃめちゃ綺麗でした!

生で見る迫力、音が体に響く感じ、非日常感が楽しめました。

最後の方の連続の打ち上げは本当にすごかったですね。めちゃめちゃテンション上がります。笑

ナンパしなくても十分に楽しめたかな。

帰りの駅ではちょくちょく2、3人組の浴衣美女がちらほら。ナンパ待ちなのかな?

実際にナンパしてる人たちもいましたし、ストナンより全然楽そうでした。

今度はナンパ仲間と行って、花火も楽しみつつ、ナンパもしたいっすね。笑

 

f:id:salsol:20160827163027j:plain

f:id:salsol:20160827163030j:plain

 

綺麗な写真がとれていないのはご愛嬌で。笑