ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

アップ中にOL連れ出し

今日もはまでストナン。

台風後のせいか、人が少なく、かなり声かけしやすい。

 

 

結果

@ハマ

声かけ5

笑反応5

会話成立5

連れ出し1

 

全てオープンし、会話成立した。

まあ5人の内最初の2人はあんまり好みではなかったが。

 

前回の反省から、とりあえず、4,5人はあまり選ばずにアップと思って、声かけ。

そして、3人目でそこそこ可愛いOLさんを連れ出す。

30分程度、仕事、恋愛、就活についてざっと話すも、そんなに深い話はできなかった。連れ出したときは立場決定できていたが、徐々に、対等な友達みたいな感じになっていく。彼女いないの?などのサインプット的なものが出てきたが、年下の男の子に聞いてあげている感じで、興味、話の流れ半々くらいのプットだったと思う。予定があったため、解散。連絡先は聞かずに終わった。

やはり、対峙会話、フリートークが苦手だなと感じた。

うまく話を広げられてない、相手がどんどん喋れるような空気感がつくれていない。まあ、久々の連れだしで、結構自分が緊張していたのもあると思う。それは慣れていくしかないのかな。

 

OLさんを放流し、

4人目 ギャル系の綺麗なお姉さん

ロストで笑い反応。会話成立。

そこそこ平行トークするも、トイレにいくらしく、自然にバイバイ

 

5人目 可愛い、綺麗の中間の女子大生

服装、顔ともに好み。

最初は警戒している感じだったが、こちらのユーモアに対して、ちょいちょい笑ってくれる。少しずつ言い合える関係もできていたが、完全に立場決定できた訳でもなく、5,6分平行トークするも連れ出せなかった。

 

最初の二人は正直あまり好みではなかったが、そこでエンジンをかけられたのか、後の3人は結構レベルが高かったが、自然に声をかけられ、会話成立までできた。

やはり、最初の数人は選ばず、がんがん声かけていこう。

 

連れ出した後に声かけた2人くらいのレベルの女子をまずは連れ出せるようにしたい。そして、連れ出し率を高めていく中で、徐々にカフェでの対峙会話も鍛えていく。

 

美女と深い関係を築く、そしてコミュニケーション力、対人力を鍛えるために始めたナンパ。地道な活動ではあるが、少しずつトライ&エラーを繰り返し、成長していきたい。