ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/19(金) 自分の声 

どうも、そるです。

 

今日もハマでストってきました。

時間がない日は30分、普通の日は1時間、休日はもっと!

そんな感じで継続して声かけしたいと思った今日このごろ。

 

最近は結構落ち着いて平行トークができるようになってきました。

自然な入り、自然な距離感、自然体な会話の3N(n=natural)が大事っすね。

 

@ハマ 1h

声かけ7

会話成立5

笑反応4

ガンシカ2

LG0

連れ出し0

 

1、OL

ロスト。笑反応、会話成立。

粘って平行トークするも、前の人邪魔で自然放流。。。

 

2、後ろから見たらギャル、前から見たら清楚系の女

声かけるもそこまでタイプじゃなく、適当に道聞いて放流。

 

3、ギャル系の女子大生

ガンシカ。

最近ガンシカされることが少なかったので、ガンシカに対する切り返しが出てこなかった。

対策

ガンシカでも構わずロスト。無視されたら、「おや、その顔は見たね?」で反応を引き出す。それでも無視られたら、「育ちいいっすね、もしかして無視のプロの方ですか?」で反応を引き出す。

 

4、OL

ロスト。笑い反応、平行トーク。共有スペースフル活用。

5分くらい粘るも、電車に乗られる。

 

5、OL

声かけ▶︎急いでるんで

すかさず、俺もちょう急いでるんでで対応。

マジで急いでそうだったし、そこまでタイプではなかったのであんまり粘らず。

 

6、可愛い系女子大生

ロスト。笑反応、会話成立、ビタ止め。

粘るも、ちょっとトイレグダ。

めんどかったし、もっと可愛い子いるだろうと、放流。

 

7、可愛い系女子大生

結構可愛かった。

ガンシカ。3人目の反省点をいかし、「おや、その顔は見たね」、とユーモラスに言うも、進行方向を変え、めっちゃ逃げられる。

 

 

ガンシカが多いのは、岡田さん曰く、ほぼ雰囲気らしい。

もう一回レポートを見直そう。

 

後は今日初めてICレコーダー買ってみました!

 

これです。

https://www.amazon.co.jp/ソニー-SONY-ICD-TX650BC-リニアPCM対応ICレコーダー16GBメモリ内蔵(ブラック)SONY-ICD-TX650-B/dp/B00NUSPQIK/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1471610712&sr=1-3&keywords=ICレコーダー

 

実際に、とった自分の声を聞いてみると、分かってはいたことだが、声が小さい、抑揚がない。音声を聞いて改めて、今のままじゃダメだなと痛感しました。

明日は声の大きさ、抑揚を意識してみよう。

ズボンのポケットに入れて録音していて、音声はとれているものの、そこまでクリアにとれてないorz

 

誰かいい方法あったら教えてください。。。