ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/17(水) ハマスト 彼氏グダ

今日もハマスト。

 

声かけ4

笑い反応3

会話成立3

連れ出し0

LG0

 

 

1, 可愛い系女子大生

ロスト。笑い反応▶︎会話成立

オファーするも、ちょっと未成年なんで、家帰るんでと言われる。粘ろうとするも前の人邪魔で自然放流。

改善策

未成年なんで▶︎あ、未成年なんだ、俺も俺も

で相手に突っ込ませる。

家帰るんで▶︎まじで、家帰るの?え、でもどうせ家帰って、ご飯食べて、お風呂は言って、テレビ見て寝るだけでしょ?歯磨こうよ

で笑いを引き出す。

 

2,疲れてそうなOL

ロスト。うなづくだけ。

改善策

相手の反応をそのまま拾う。

「お姉さん頷きすぎでしょ。笑どんだけうなづいてんすか。」

女性の周りで今起きていること、表情などはきちんと拾う。

 

3,可愛い系OL

ロスト。笑い反応▶︎会話成立。

ピカピカの靴、黒い服を弄る。いい感じに笑ってくれる。

5分くらい平行トークするも、彼氏ぐだを崩せず。

だが、アプローチから終始リラックスして話せた。成長成長。

改善策

「ちょっと彼氏に怒られちゃうんで」

「彼氏怖いの?」

「いや、怖くはないんですけど」

「怖くはないんだ、てか本当は自分が尻にしいてんでしょ?」

で笑い反応をとる。そこから彼氏の話を引き出す。

 

4,可愛い系女子大生

声かけした瞬間、そこまでタイプの顔ではなかった。

道聞きに切り替え、場所を教えてもらい、放流。

タイプではなかった場合、適当に道聞いて放流する。失礼のないように。

 

 

 

その他、多い反応に対する改善策

ユーモアが滑った場合

・もしかして滑った?すごい勢いで滑った?

・…笑おちょっとでいいからさ

 

 

 

最近もうちょっとで連れ出せそう、という所まで来た。

困った切り返しを一つ一つつぶしていこう。