ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/16(火) はまスト 同年代はやりやすい

最近少し疲れていたので、久々のハマスト。

まあ、ちょくちょくやってましたが、地蔵してあんまり声かけれなかったり、やる気なかったりしてたので、今日は割とできました。

 

結果

@はま

声かけ8

笑反応5

会話成立6

LG1

 

 

今日意識したことは、ナチュラル感、オファーは距離感が縮まってから、話の盛り上がっているところで、といったところでしょうか。

チャラチャラした感じ、おどおどした感じ、自信なさげな感じで声かけしても、向こうからしたら怖いですし、やっぱりナチュラルに、友達に声かけるみたいな感じで声をかけするのが理想っすね。

まあ、最近聞いた岡田さんの音声で言っていたことなんですが。笑

大事とは分かっていても、最近意識できていなかったので、改めて今日意識していました。

 

1人目 可愛い系清楚女子大生

ロストで攻め、平行トーク。ある程度盛り上がったところでオファーするも友達とご飯いくグダ。再度和むも、待ち合わせ場所についたらしく、いってしまいました。

 

2人目 綺麗目女子大生

ロストで笑ってくれる。2、3分平行トークする。オファーするも、母親とご飯グダ。再度和み、連絡先打診すると、わりかしまんざらでもない感じ。だが、母親との待ち合わせ場所が近いとのことで、自分がびびり、放流。

 

3人目 スト高ギャル

スタイル抜群、露出高い、エロいギャル発見。ストやってないと遭遇できない人種だった。声かけするも、誰かと電話しているらしく、言葉も何か日本語じゃなくて、怖かったから放流。

 

4人目 清楚系女子大生

声かけするも、そこまで好みの子じゃなくて、普通にトークして、放流。向こうは話しかけられて割とまんざらでもない感じだった。

 

5人目 可愛い系OL

学生かな?と思い声かけ。声かけというか、雨ふってたんで「すいません、ちょっと傘ないんで、入れてもらっていいですか」で最初困ってたけど、優しい人で入れてくれた。まあ、いきなり人入ってきたらビビるわな。

で、その後何度か、和む。これから飲み会らしい。今度飲み行こうと打診し、LG。LGした後も楽しい雰囲気を維持して、バイバイ。アポリたい。

 

6人目 OL

ロスト。うなづくだけ。

 

7人目 美人スト高

ちきおさんのブログにあった、「何食ったらそんな綺麗になるんですか?」オープナー。ちょこちょこ会話できるも、相手にされていない感じ。途中で電話しだして、諦めて放流。

 

8人目 可愛い系女子大生

ロストで、がちで信じてた。

まあ、その後ネタばらしし、少し和むも、駅の改札に近づき、去られる。

 

 

今日はこんな感じでした。

いつもより、笑い反応とれ、会話成立まで結構いった。

その要因としては、ちょっと服装を変えたことと、割と今日のターゲットが同年代の子だったからだと思う。

服装は、今まで半ズボンだったが、あんまりしっくりこないので、黒のスキニーにした。冬、春によく履いてたやつ。やっぱりこっちのほうがいい気がする。後はシューズを花柄の派手目なスリッポンにして、ちょっと遊びのあるものにした。これが功を奏したのかは分からないが、個人的には短パンローファーよりも、こっちの方がいいかな。

 

後は今日のターゲットが同年代の子が多いからってことが一番大きいと感じている。今まで連れ出せた子は一人(BBA)を除いてほぼタメの子ばっか。年上OLとかはやっぱり声かけても、あんまり相手にされていない感じがする。ロストやっても、この若造なに言ってんだみたいな、空気感になる。

明らかにこいつ年下だろっていうやつにSトークされても、女の方は、は?ってなるだろうし...

岡田さんは妹をあやす感じと言っているが、年上の女性に対してそんな感じのトークできんのかな。。。俺

 

 

やっぱり、女の子笑わせて、会話するだけで今日は割と楽しかったな。

このポジティブイメージを忘れずにしたい。