ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

何のためにナンパしとるんやろう

今日は用事があったため、新宿へ。

新宿でストしようかと思ったが、いかんせん暑すぎて、やる気が出なかった。

ピンで歩いている、タメくらいの子が多く、めっちゃいい街!って思ったけど、暑さに勝てず、スタバで勉強してました。

 

夕方くらいから渋谷へ。

 

@渋谷

声かけ14

笑反応4

会話成立6

連れ出し0

LG0

 

最初はソロで5人ほど声かけ。

何人か平行トークできるが、中々距離が縮められない。

色んなグダが出てきたが、結局は相手を楽しませて、距離を縮められてない、同意感情を引き出せないから、断られるのだろう。

だんだん、テンションが落ちてきて、マックで休んでた。

マックではずっと、俺は何をしているんだろうと、めっちゃ考えた。

本来ならば、相手を楽しませる、そして、自分も楽しむために始めたストだが、相手に嫌がられることもあるし、俺はただ相手に迷惑をかけているだけなんじゃないかと思った。人生を充実させるためにストってるのに、ストでめっちゃ悩まされているというね。

 

その後、マッチさんに合流してもらう。

ちょっと気持ちを立て治せた。

そして、声かけ。

ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ。

さすがに萎える。

 

そして、目の前に綺麗目のOLさんが!

ダメ元でロストアプローチ。

割と笑ってくれ、気が楽になった。

その後平行トークして、そこそこ会話ができる。

 

おっしゃ!

 

 

と思いきや、突然前から来た外人夫婦にロフトと書かれた紙を見せられ、どこにあるのか聞かれた。

綺麗目OL自然放流。。。

めっちゃ悔しいわ、、、

しょうがなく、ロフトまで案内し、またスト。

 

美人OL、笑うがうなずくだけで、プットを引き出せず。

 

美人OL、ロストアプローチでがちで困っている感じの反応を引き出す。

 

そして、とどめは、

ギャル系女子大生にガンシカされる。

構わず、ロストアプローチ。歩くの速まる。

お姉さん脚めっちゃ速いっすね、で対応。

 

しつこい!

 

いや〜。メンタルにきました。

今まで罵声的なものは食らったことがなかったのですが、めちゃめちゃ凹みました。

 

普通に断られる、ガンシカだったらいいんですが、

こうまで言われると、俺悪いことしてんじゃね。もしかして迷惑かけてるんじゃね。って考えてしまうよね。

まあ笑って会話してくれる子以外はナンパ=迷惑と思ってるとは思うけど、ここまではっきり言われたら、罪悪感半端ないわ。

自分が嫌な思いするならまだしも、相手に嫌な思いさせてるのはほんと申し訳ないって感じ。。。

 

岡田さんの言葉に、相手に迷惑を与えれば、迷惑と感じるが、面白さを与えれば、女の子は喜んでついてくるとあるが、今の俺はだいぶ迷惑を与えている。

 

 

今日は疲れが溜まってたから、ネガティブな考えが出やすかったのかもしれない。

しっかり、体を休めることも大事だ。

修行だと思って半ば強制的に声かけするんじゃなくて、今日声かけてえなって日にストするのがいいのかもな。

ポジティブな気持ちでやらねば相手も楽しめないだろう。