ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

ネガティブな反応に対する切り返し

自分が声をかけて切り返すのに困った反応がいくつかあったので、ここでそれらに対しての切り返しを考えてみる。

 

 

1、無視

・「...おや、...サイレントモードかな?」

・「なんて清々しい無視をしますねー、無視のプロの方ですか?」

・「めっちゃ育ちいいっすねー」

・「言葉が」「遅れて」「こないよ」

 

2、大丈夫です

・「いや、俺は大丈夫じゃないんで」

・「うん、心配はしてない」

・「ごめんごめん何が大丈夫なの?」

 

3、声をかけて携帯を弄りだす

「line 0」

「インスタ 0」

facebookも0件と...」

 

4、分かんないです

「分かんないじゃなくて、見ませんでした?」

 

5、また今度で

「また声かけないといけないんですか?」

「またペンギン脱走させないといけないの?」

 

大切なこと

・心からポジティブな受け止め方

・全てはチャンスに通じている

・良い反応を期待しない